シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

襤褸の詩

「蘭菊の狐」の続編で、ヒロイン出雲阿紫が魅力的!
前作では親や兄の仇と戦う凛々しい美少女として描かれていた阿紫ですが、今作では諜報機関に拉致され性行奴隷として飼われることになります。
男勝りで気が強い阿紫が従順な性行奴隷に調教され男に奉仕する姿はとてと興奮できました!
この阿紫の性行奴隷としての生活は2ヶ月近くも続いており、語られていない所で阿紫がどのような責め受けていたか妄想が膨らみました。 
ただ残念な点は阿紫のアナル責めの描写がない事です。他の西村寿行作品のヒロインは頻繁にアナルまで責められているだけに残念です。

襤褸の詩(ボロノウタ)

襤褸の詩(ボロノウタ)