シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

襤褸の詩「出雲阿紫への責め」

襤褸の詩」で諜報機関の性行奴隷に堕ちた出雲阿紫は様々な責めを受けることになります。
中でも私のお気に入りの責めは、阿紫を素裸で開脚させ股間に電動器具を仕込み気絶するまで何度も絶頂されるというものです。
この責めはD機関長遠山から行われたもので、屈辱的な姿勢で何度も絶頂してしまう阿紫の可愛いさと、阿紫から責めを辞めるように哀願されても気絶するまで続行遠山のドSっぷりが分かる素晴らしい陵辱シーンです。
また、この責めの最中に阿紫は小便を漏らしそうになっていますが、残念ながら明確な排泄シーンはありません。気絶した際漏らしたかそのまま我慢させられたかは分かりませんが、陵辱中の阿紫には排泄の自由がない事が分かる貴重なシーンでした。
 

 

襤褸(ぼろ)の詩(うた) (光文社文庫)

襤褸(ぼろ)の詩(うた) (光文社文庫)