シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

頽れた神々 上 「ファックパーティー」

全編通して女捜査官尼子左菊と鬼無麻里への陵辱が楽しめる良作でした!


拐取された要人の捜索の為に四国州に潜入した彼女達ですが、物語開始早々に敵に拉致されてしまいます。
拷問と黒人のフレディによるファックで屈服した彼女達は性行奴隷として牢獄で飼われることに。


監禁中の彼女達は日々監視員に犯されていたようで、鉄格子から差し出さらる男根を口や手でシゴいたり、自ら尻を鉄格子に押し付けて奉仕するなど肉便器っぷりを見せつけてくれます!


また、彼女達は金持ちに買われるファックパーティーに何度も参加させられます。
金で買われた左菊と麻里が奉仕する姿はめっちゃエロいです!!