シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

征東都督府「タイムパトロールのかもめ」

過去の世界に飛ばされたタイムパトロールのかもめが特務曹長室井弥七衛門に捕まり犯されるシーンがエロいです!


嫌がるかもめが無理やり挿入され弥七衛門のテクニックに屈服し、中出しされ絶叫するシーンはめちゃ興奮できます!
翌朝には大量に中出しされた精液が流れだし下腹部や太ももに固まって張り付いているなど事後シーンもエロいです!


見ず知らずの男に散々いい思いをさせてしまった事を悔しがるかもめが可愛いです。


また終盤かもめが妊娠している事が発覚しまするので、ヒロイン妊娠endが好きな方にオススメです!

 

征東都督府 (角川文庫)

征東都督府 (角川文庫)