シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピルグリムメイデン1巻

オススメ度★★★★☆不死者とそれを狩るシスターのバトル物。ヒロインはシスターの紅坂玲音とジュリエッタ・マッシナ。口が悪く態度がデカい傲岸不遜な玲音と天然でおっとりした性格で爆乳のジュリエッタはどちらも魅力的でした。また主人公が玲音によって女体化…

おんな記者・麻耶シリーズ「浅田麻耶」

オススメ度★★★☆☆「国際線スチュワーデス・穢された女豹」のリメイク作。浅田麻耶はリメイクの際に追加されたキャラらしい。毎回弱みを握られエロい事をされるスチュワーデス増尾亜衣を親友の女記者浅田麻耶が身代わりなって助けるというのがお決まりのパター…

去りなんいざ狂人の国を「御坂亜紀」

オススメ度★★★☆☆ 毒ガスによる大量殺人犯を追う刑事達の物語。ヒロインは犯人に両親を殺された女捜査官の御坂亜紀。亜紀は中盤に登場し、主人公の鳴島とペアを組み犯人の浅羽が通うサドマゾの乱行パーティーに潜入捜査を行います。 亜紀の活躍一般人の相手中…

妖少女ラルヴァ生贄「女主人公の獣姦」

狼と共に育った女剣士ラルヴァが活躍する短編集。 序盤は貧乳だが後半には成長し巨乳になっているのが良かった! 個人的にオススメなシーンは最終話で行われるラルヴァと狼との交尾です。 狼を同族と言っているラルヴァにとっては正常な行為なのですが、それ…