シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

妖魔八つ目軍団「須磨砂智への6P責め」

この作品はカワヤツメを膣や肛門から侵入させ人間を自在に操る八つ目軍団と主人公茅部流星の戦いの物語です。
敵の性質上エロ描写は大目です!


メインヒロインの須磨砂智は流星の妹弟子で、共に戦ってくれる仲間です。砂智は舞踏術の使い手で作中でもかなりの強キャラとして描かれています。


そんな彼女は終盤、八つ目軍団のアジトに潜入した際に敗北し、そこで行われていた乱行パーティの見世物として幹部4人と首魁の大彫幻像の5人がかり責められることりなります!


膣でアーマンハッサン、肛門で黒柄龍二、そして口で大彫幻像の男根を咥えたまま、乳房をそれぞれ女幹部に責められる砂智の姿は圧巻です!
最後に3人に同時に射精され呻く砂智はめっちゃ可愛いです。
戦う女の子が肛門まで犯されるのが好きな方は必見です。


残念な点は乱行パーティの見世物として淡々と犯しているため、大彫幻像達からの砂智の感想が何もないことです…
是非とも膣や肛門の締めつけについてアーマンハッサンや黒柄龍二らの感想が欲しかったですねぇ〜

Amazon CAPTCHA