シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔王伝Ⅰ「千秋美奈の陵辱撮影」

千秋美奈は主人公せつらの有能な秘書です。

彼女はせつらを狙う殺し屋「宗方兄弟」により拉致され陵辱される姿を撮影されます!


毒舌家がった彼女が四つん這いにされ前後から責められ、命令されるままに奉仕しごっくんまでする姿はとてもエロいです!
精液を顔に塗られたりもしますが、彼女自ら塗られやすいように顔を上げるところがまたいいですね。
またこの時の彼女は宗方兄弟の趣味でTシャツのみ身につけていますが、まくり上げられており乳房は露出しているというマニアックな格好をしています。宗方兄弟GJです!


残念な所は3Pをしているのにアナルセックスをしている描写がない所ですね〜
折角監禁してやりたい放題なのたまからアナル責めの描写も欲しかったですねぇ

 

 

魔王伝〈1〉双鬼編―魔界都市ブルース (ノン・ポシェット)

魔王伝〈1〉双鬼編―魔界都市ブルース (ノン・ポシェット)