シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

頽れた神々 上巻「奴隷市」

性行奴隷から救出された女捜査官の左菊と麻里は直ぐに捜査を再開します。


今度は行方不明となった仲間の妻の探すため麻里が性行奴隷として潜入捜査をすることに。


仲介人に接触した麻里は山荘に監禁され中年男2人に奴隷としての調教を受けることになります!
しかも左菊や仲間に監視されているという最高のシチュエーションです。
曇りガラス越しでも麻里が跪いてフェラをしているのが左菊達に丸分かりというのが素晴らしいです。
またこの時に肛門責めの洗礼まで受けているのがいいですね。


その後麻里は奴隷市に出されるためにヘリコプターを使って空輸されるのですが、仲間が空輸を想定していないという凡ミスで救出されることなく本物の奴隷になることに…


奴隷市での麻里は素っ裸に足枷と首にロープをつけられて登場。
競り台に立たされてブローカー達に肛門まで調べられることになります。


また同じ頃には相棒の左菊もシャワーを浴びている所を男4人がかりに襲撃され囚われる事に。
尻を男に鷲掴みにされる所で彼女の出番は終了になります。

 

ヒロインが1人は商品として売られて、もう1人は囚われて上巻が終るという展開が最高です!

 

 


このようにヒロインの1人は商品として売られていき、もう1人は素っ裸で取り押さえられる所で上巻が終わるという展開が最高でした!