シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔杖追跡行・北原双治

遺産相続の争いに巻き込まれたお嬢様を護衛する武闘派カップル達の物語。


ヒロインの片倉麻里は並みの男なら簡単に叩き伏せる程の杖術の使い手で、表紙ではかなり厳しく描かれていますがかなりの美人とのこと。
実際敵である神魔玄一に一目惚れされるなどその美貌がうかがえます。


今作のエロシーンはそんな麻里が中盤神魔に敗北し監禁されてからになります。


彼女は監禁中ずっと素っ裸でいることを強要されます。
素っ裸です。
大事な事なので2回書かせてもらいました!


彼女の監禁は終盤まで続きますので、メインヒロインが作中ほぼ全裸で過ごしていることになります…素晴らしい!


最初は反抗的だった麻里が何度も犯され神魔に慣らされていく過程は興奮できます。
最終的には神魔が顎でしゃくっただけでベッドインしたり、服を着せてもらう為に媚びを売るなど雌っぷりを発揮してくれます。


残念な点は、神魔が麻里に惚れている為アナルファックなどのハードな性行はしない事です。西村寿行作品のような女性を性処理の道具のように扱う作品が好きな方には不完全燃焼かもしれません…

せっかく長期で監禁されているのに残念…
また麻里は主人公とも恋仲なのですが肉体関係はまだとのことで、寝取られ耐性が無い方も読むとキツイかもしれません…