シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ギルティートレイン 倉田シンジ

主人公の捜査官相沢奈津樹がエロい!
ストーリーは電車での痴漢を捜査する中で友人を囚われ奈津樹自身も犯人達に囚われるという王道な展開です。


個人的に好きな所


1.失禁シーン
奈津樹は絶頂と同時に失禁するシーンが2度あります。
クールな奈津樹がお漏らしする姿は萌えます!


2.黒のビスチェ
囚われた奈津樹が身につけさせられる胸が丸出しの黒いエナメルビスチェ。
巨乳の奈津樹にとても似合っており、挿絵もいい感じです!


3.人間シャンデリア
吊るされた奈津樹が背中や肛門に蝋燭を突っ込まれた姿。
未開発の肛門に蝋燭を突っ込まれた時の奈津樹の反応が可愛いですw


4.本番〜飲尿
散々奈津樹で遊んだ犯人達による本番。
フェラやパイズリに始まり肛門まで使用される奈津樹がすごくエロいですw
最後は男に命令されて飲尿まで披露してくれますw


残念な点


終盤で浣腸器具の準備があった事が語られていますが実際の使用描写がないのが残念です。

 

ギルティートレイン―被虐の囮捜査官 (二次元ドリームノベルズ) | 倉田 シンジ |本 | 通販 | Amazon