シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

今村貴美恵

概要

「淫獣軍団」のヒロインで射撃の名手の美人刑事。

ショートヘアで年齢は30歳、身長は175cmとかなり高い。

乳房は1巻だと「小ぶり」と表現されているが3巻では「重量感たっぷり」や「豊かな胸」と書かれていたりと巨乳設定が変更に変更されています。

 

 エロシーン

2巻

2巻で宿敵ミヤコに囚われた貴美恵は、真っ暗な部屋で素っ裸で大の字に拘束され、孫の手でくすぐられるというマニアックな責めを受けます。

本番はありませんが、普段色気のない貴美恵が喘ぎ声を上げはじめるのはエロいです。

元々1ヶ月くらいかけて貴美恵を奴隷に調教しようという計画だったようで、浣腸や極太ディルド、こけし、鞭などの責め具を用意していた描写はあるのに、すぐに救出されてしまったため使用されなかったのが残念です。

極太ディルドやこけしで膣や肛門を拡張されたり、浣腸されて情けなく排便させられる貴美恵が見たかったですね〜。

 

3巻

3巻で再びミヤコに囚われた貴美恵は薬漬けにされ陵辱の限りを尽くされることになります。その際の性器や肛門の描写がめっちゃエロいです!

性器

貴美恵の性器は薬の影響で愛液が垂れ流しの状態になっており、ミヤコがイチモツを押し付けただけでヅブヅブの沈んで行きます!

内壁はイチモツにしゃぶりついてくるという名器として描写されています!

肛門

性器を堪能された後は肛門も責められます。

イチモツに付着した愛液と性器から垂れている愛液を潤滑油にされ肛門を征服される貴美恵。

中は潤いがなくイチモツをゴシゴシと擦り立ててくれるなど、こちらの穴もかなり気持ち良さそうな描写をされています!

射精

肛門を堪能した後は、性器と肛門に交互イチモツを突っ込まれ2つの穴を存分ミヤコに使用されます。

こんな事をされても薬の影響でただ絶頂するだけの貴美恵が可愛いです。

そして最初にミヤコが射精をしたのは貴美恵の肛門に射精をします!

イチモツを引き抜かれた後貴美恵の肛門からミヤコの精液が溢れ出てくると思うとめっちゃ興奮できます!

 その後

相棒の権現が現れるまで貴美恵は陵辱を続けられるていたようですが、残念ながらおしゃぶりをさせられた事以外は割愛されてしまっています…

2巻で用意していた極太ディルドや浣腸を使用されていて欲しいですね…

しかし、自分の愛液やと腸液、ミヤコの精液などが付着したイチモツを貴美恵がお口で綺麗にさせられたのだと思うとそれだけでも充分興奮できます!

 

総評

男勝りな貴美恵が最終巻で敵に性器と肛門を好き放題に犯される展開はめっちゃ興奮できます。

また性器や肛門の使用感まで描写されているのが素晴らしいです!

しかし、薬漬けのせいで終始無抵抗で絶頂しまくるだけのため、反抗的な貴美恵を無理やり犯すような展開を期待してい読むと少し物足りないかもしれません。

 

 

淫獣軍団(1) 凌辱都市

淫獣軍団(1) 凌辱都市

 

 

淫獣軍団(2) 爆殺都市

淫獣軍団(2) 爆殺都市

 

 

淫獣軍団(3) 地底王国

淫獣軍団(3) 地底王国