シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔王伝1「千秋美奈」オリジナルAVを作成されて雇い主に送りつけられるクールな秘書

オススメ度★★★★☆

 


ヒロイン


ヒロインの千秋美奈は主人公秋せつらの秘書です。
年齢は二十歳そこそこで、毒舌家、一流ファッションモデルも顔負けの美貌と肉感的な体の持ち主とかなり魅力的な女性です。
また雇い主のせつらに武器の使用許可を求めている事からある程度の戦闘もこなせると思われます。


サービスシーン


クールな女秘書として登場した美奈ですが、せつらを狙う殺し屋「宗像兄弟」に捕らえられてからは一変、男を喜ばせる雌犬っぷりを発揮して男性読者を楽しませてくれます。

 責め

中盤、せつら宛に届いたビデオを再生すると宗像兄弟に犯させる美奈が映し出されます。
映像の中で美奈は四つん這いになり、2人の男に口と性器を使用されています。Tシャツを身につけいるものの捲し上げらて乳房が丸出しだったり、ケツに無数のキスマークをつけられますいるのが素敵です。
また、性器を使用している男には乳房も責められており、乳首を勃起させているのが可愛いです。


奉仕
美奈はただ犯されている訳では無くしっかり自分で尻と頭を振っているのが凄くいいです!
また、口を使用する男に歯使ってシゴけと命令されればそれを実行し、口内に射精されればむせながらでも全て飲み干すなど雌犬っぷりが凄くエロいです!
さらに、顔面に精液を塗られる際は美奈が自ら顔を上げ塗られ易いようしたりと飼い主に尽くす姿が愛らしいです!
こんな屈辱的な姿を撮影されて雇い主に送りつけられる展開にめっちゃ興奮できました!


雌犬
せつら誘き出した境内に連れて行かれる際、美奈は全裸に犬用のリードを装着しただけという素晴らしい姿で登場してくれます。宗像兄弟にリードを引かれながら全裸で境内への階段を登ってくるなど雌犬っぷりに磨きがかかっているのが素晴らしいです!
また、戦闘に入る前には宗像弟に立ちバックで犯され中出しまでされる所がめっちゃエロかったです!


総評


美奈は登場シーン3回と少ないながら、その内2回がサービスシーンの素晴らしいキャラでした。内容もハードで、監禁中の生活を色々妄想できて楽しめたためオススメ度は星4です。クールな女秘書のハードなサービスシーンが好きな方には是非読んで貰いたいです。