シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

淫獣軍団3「今村貴美恵」

〜宿敵に全ての穴を堪能され使用感まで描写される女刑事〜
オススメ度★★★★★
武装警察シリーズ3巻目。

 

ヒロイン

ヒロインの今村貴美恵は武装警察の紅一点。
サバサバした性格で戦闘能力も高く巨乳で普段からノーブラと魅力的な女性です。

サービスシーン

物語終盤、宿敵の一揆衆に囚われ貴美恵は首魁のミヤコから陵辱される事になります。

陵辱

薬漬けにされてなんの抵抗もでにやいままミヤコに犯される貴美恵。性器と肛門を好き放題に使用された挙句最後に肛門に射精される展開が最高にエロいです!
また、薬の影響でどんなに激しく突かれても絶頂するだけの貴美恵がめっちゃ可愛いです!


使用感

貴美恵は性器と肛門の使用感も詳しく描写されています!

性器は薬の影響で愛液が溢れており、男根を押し当てただけでズブズブ飲み込んでいきます。また、内壁はザラザラしておりそれが蠢き男根にしゃぶりついてくれなど、かなり気持ち良さそうな描写がされています!
肛門は潤いが無く締め付けが強いため男根をゴシゴシと擦り立ててくれるらしく、ミヤコは挿入しただけで射精しそうになっているなど、こちらの穴もかなり気持ち良さそうな描写をされています!!
この使用感の違う素晴らしい穴を好き放題に使用したミヤコが羨ましくなって来ます!!!

 

口腔性交

明確な描写はありませんが、相棒の権現が連れて来られた際にミヤコが貴美恵に男根をしゃぶらせていたことが語られてます。
自分の愛液や腸液が付着した男根を貴美恵が口で綺麗にさせられたと思うとめっちゃ興奮できます!

 

残念な点

残念な点は2巻でミヤコが貴美恵用に用意していた極太ディルドや浣腸の使用描写が無いことです…
極太ディルドで性器や肛門を拡張されたり、浣腸されてミヤコに見られんながら情なく排泄を披露する貴美恵が見たかったです…
相棒の権現が連れて来られるまで陵辱シーンが割愛されているので、是非その間に使用されていて欲しいです!
また、ミヤコの画策で相棒の権現にも挿入されそうになるのですが、途中で貴美恵が正気を取り戻してしまったため、性器に男根が半分しか入っていなかったのも残念でした…
どうせなら権現のモノも根本まで咥えて欲しかったですね〜


総評

サービスシーンは短いものの、全ての穴を使用されいる点が好印象です!また、性器と肛門に関してはその使用感まで描写されていてめっちゃ興奮出来たのでオススメ度は星5です!
男勝りな女刑事が好きな方には是非とも1巻から彼女の活躍をたのしんで欲しいです〜

 

淫獣軍団