シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ゴライアスの魔女「メリサ・デ・キリコ」

〜表向きは女画家、裏の顔は逃がし屋の首領〜
オススメ度★★☆☆☆

概要

メリサ・デ・キリコはゴライアスの魔女の女主人公。
表向きは画家で裏の顔は「逃がし屋」。
武器はペインティングナイフ。

年齢は20歳。

男勝りな性格で口調がちょいちょい男口調になっているのが魅力的です。

表紙絵や挿絵は明らかな巨乳ですが、脱いだら思った以上に豊満や、着痩せするタイプと表現されていることから隠れて巨乳設定なのかもしれません。

サービスシーン

官能小説の為サービスシーンは豊富。

性交

メリサの性交シーンは豊富で、デッサンモデルの男娼や、依頼主の女、実の弟など様々な相手との性交を披露してくれます。

個人的に気に入っているのはデッサンモデルの男娼カシムとの性交です。

モデルしとしてのやる気を出させる為の割り切った性交でありながら結局失神するメリサが可愛いかったです。

不良と青姦

上記のカシムとその2人の子分に絡まれた際は殺すより性欲みたしてやった方が処理が楽ということで野外での4Pに発展するメリサ。
口、性器、肛門を使用して男達の相手をするメリサがエロいです。
カシムに言われ口内に射精された精液を飲み干すのも可愛くて良かったです。

失禁と母乳

敵の怪人Qに襲われた際は薬を注入され発狂したように乱れるメリサ。
男勝りな性格のメリサが失禁したり愛液を垂らしたり、妊娠していないのに母乳を吹き出す姿が可愛いです。
また自らの母乳が付着した指を性器に突っ込んだり怪人Qに挿入してもらうようにおねだりも披露してくれます。

残念な点

敵である怪人Qのと性交が無いのが残念…
弟との和姦などはあるの敵との性交が無いのが残念過ぎます…

総評

戦闘能力は高いのに、元娼婦で三穴も使用可能だったり失禁や母乳噴出などを痴態を披露してくれるのに魅力的なキャラ。
しかし、敵との性交が少ない為オススメ度は星2です。