シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

妖獣都市3「西郷みづき」

〜脇役ながらしっかりとしたご奉仕を披露してくれる女性〜
オススメ度★★★☆☆

 

概要

西郷みづきは妖獣都市3に登場する女性闇ガードです。登場シーンが少なく、容姿についてはジーンズとTシャツを身につけているくらいしか描写されていません。
小説版のP233の挿絵に描かれている女性のどちらかだとすると髪型はショートヘアかロングヘア、乳房は豊満になっています。

サービスシーン

みづきは戦闘中に水中に投げ出され行方不明になり、その後の登場シーンで、囚われた大量女モブと共に水死人へのご奉仕をする姿を披露してくれます。

接吻

水死人に求められる接吻するみづき。抵抗するのを諦めみづき自ら舌を入れに行っているのがいいです。

口腔性交

最初は少し抵抗するものの口腔性交も披露してくれるみづき。みづきの口腔性交は巧く、必要以上に歯などを使わず、頬を窄め、舌を男根の下這わせているのが気持ち良さようで興奮できます!

性交

口腔性交後は四つん這いにさせたれ後背位で犯されるみづき。挿入される前から期待に顔が輝いているなどの堕ちっぷりが溜まりません!

残念な点

素晴らしいご奉仕を披露してくれるみづきですが救出されている描写はなく、他の女達が強制擬似ボテ腹からの腹部破裂で死亡しているのでみづきも同じような扱いになっていると思われます。せっかくの魅力的ご奉仕を披露してくれただけに退場していまうのが残念でなりません。

後、登場シーンが少ないのも残念なポイントです。

総評

こちら側と向こう側の均衡を守る闇ガードでありながら水死人と接吻や口腔性交を行い、喜んで後背位を受け入れるなどの無様な姿を披露してくれる素晴らしいキャラでした。
しかし、残念ながら登場シーンも少なく退場してしまったことからオススメ度的には星3くらいです。