シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔界刑事 凍らせ屋1「シャーリイ・クロス」

〜肛門性交可能な金髪巨乳ドM女刑事〜

シコリティ★★★☆☆

 

概要

シャーリイ・クロスは菊地秀行著の「魔界刑事 凍らせ屋」のヒロインで、主人公の一人、鬼顔の同僚の女刑事。
金髪紺碧の瞳の巨乳で、超一流モデルといっても差し支えない容姿をしており、年齢は23歳。
下着は黒のビキニブラを着用。
刑事でありながら主人公のアパートの経営者件管理人というおいしい属性の持ち主。
また、ドMで肛門開発済み。

サービスシーン

凍らせ屋1でのシャーリィのサービスシーンは鬼顔との和姦の1回のみ。
和姦ではあるものの、自分のパンティで手首を縛って欲しいとおねだりしたり、男側には服を着たまま犯して欲しがるなどのドMっぷりを披露してくれる為かなり楽しめました。
また、自分はシャワーを浴びているのに男の汗の匂いが好きという理由で男側はシャワー浴びなくてもいいというのもエロくて良かったです。
最終的に肛門性交にまで発展しているのもドスケベで堪りません。
シャーリィは適正を見る為に新人の皆んな寝たと語られているので、何人の男達が彼女で性欲処理をしたのか想像するだけで楽しくなります。

残念な点

残念な点はサービスシーンの少なさです。
せっかく魅力的なキャラなので味方だけで無く敵の性欲処理もしっかりしてほしかったです。

総評

金髪巨乳な刑事でありながらドMで縛られたい願望があったり肛門性交もOKという素晴らしいキャラ!
また、しっかり銃撃戦などでも活躍しておりただのエロ要因でないのも好印象です。
ただ、サービス自体は和姦の1回しかないためシコリティは星3。