シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

風の渚「則宗千穂」

〜挿入シーンが割愛された二等海上保安士
シコリティ★☆☆☆☆

 

概要

則宗千穂は西村寿行著の「風の渚」のヒロイン。
渚シリーズのヒロイン根岸由紀の護衛役として中盤から登場。
職業は二等海上保安士。年齢26歳。
柔道初段で射撃訓練で男より優秀。
航海術から護身術、バルカン砲まで扱える魅力的なキャラです。

サービスシーン

終盤敵の首魁3人組に由紀と共に人質として監禁される千穂。無論人質としてだけでなく性欲処理にも使用する宣言をされるのですが、明確な挿入シーンなどは全て割愛されてしまっています。
一緒に監禁されてる由紀はガンガン挿入描写あるのになんで!?

排泄

関守を誘き出す生き餌として扱われる際に公園の遊具に手錠で繋がれる千穂。
その際排泄はその場でするように言われているのが良かったです。
まぁ明確な排泄シーンはないのですが、ヒロインがトイレの使用を制限されているというだけで個人的には激アツでした。

残念ポイント

千穂の残念な点は上述してある通りサービスシーンの割愛です。
せっかく飼い主3人にお仕えするという素晴らしいシチュエーションなのに挿入シーンがないとか残念過ぎます。

総評

二等海上保安士で戦闘もこなせる優秀なヒロイン。

残念ながら上述したように挿入シーンがない為シコリティは星1。
もっと首魁3人にめちゃぬちゃに使われる千穂が見たかった…