シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔王伝2「佐々木あづさ」

〜肛門責めのおねだりができる爆乳娘〜
シコリティ★★★★★

 

概要

佐々木あづさは菊地秀行著の「魔王伝」シリーズに登場するヒロインです。
職業はモデル兼ルポライターの女性で、行方不明の兄を探す過程で主人公秋せつらの協力者となります。
度々乳房が強調される爆乳の持ち主。
スケベな体をしている癖に性器は綺麗な桜色。
肉体強化を施しているため44マグナム扱えたりと戦闘もこなせる魅力的なキャラクターです。

サービスシーン

1巻では乳房が強調されるだけでサービスシーンがなかったあづさですが、2巻で豹太に敗北してからは肉便器として扱われるため、その成熟した肉体を披露してくれます。

輪姦

豹太に敗北後は豹太と凶一家の性欲処理をさせられるあづさ。凶一家は犯罪者が集まって家族に擬態した集団ですが、今回の凶一家は父、母、息子の3人構成。
豹太と凶一家が4人がかりであづさの性器、口、乳房を好き放題に使い性欲処理していくシチュエーションは最高です!
最初は嫌がっていたあづさも父親に挿入された際は相手の腰に足を巻き付けるなどしてより深く男根を受け入れてようとしているのが良かった!
また、少年が「この人凄い」と語っている事からあづさの「穴」としての使用感がとても良好なのが分かり非常に良いです!


パイズリ

少年に命令されてからはパイズリも披露してくれるます。成熟した肉体を持つあづさが自らの乳房を捧げ持って、少年の男根を挟み込んでご奉仕する姿が性癖刺さります!
個人的に的1巻から強調されていた爆乳がしっかり性欲処理の道具として使われているのが良かった。

監禁

凶一家からの輪姦後は性欲処理係として豹太に飼われるあづさ。
監禁中何度も犯されており、その際豹太にどちらの穴を使用されたいか尋ねられたあづさが、正常位の時は性器、後背位の時は肛門と回答していることから彼女の下の穴がどちらも使用可能であるこたが分かるのが非常に良い!
また、アジトにお持ち帰りされた際は輪姦の直後ということもあり、片方の乳房が丸出しで、太ももや首にキスマークをつけられまくっているのがよかった!

調教

豹太はあづさの官能を高める為に荒縄で爆乳を強調する形で緊縛したり、許容量を超える舌を肛門にねじ込むなどのサディスティックな責めを行います。
この責めの効果もあり、あづさは「縛られていなくして逃げない、もっとお尻の穴を責めて生き恥をかかせて欲しいと」と更なる肛門責めをおねだりするドMっぷりを披露してくれます。
飼い主の豹太からは性交にタブーの無い娘と言われている事から、調教次第でどんなハードプレイも可能な最高の肉便器になるれる可能性を感じさせてくれます!

残念ポイント

終盤に乳首を切断されるというグロ展開になるのが残念…
せっかくの爆乳が勿体無です…

あと、凶一家の母親からの責めが顔面騎乗位を開始した瞬間に終わってしまうのも残念。

あづさが同性から他にどのような責めを受けたかめっちゃ気になります!

総評

44マグナムをぶっ放す気性の荒さと度々強調される豊満な乳房が魅力的な女性。
サービスシーンでは輪姦、緊縛、肛門責めをうけるなど肉便器として素晴らしい活躍をして男性読者を楽しませてくれます。
終盤に乳首を切り落とされるグロ展開があるものの、飼い主の豹太から性交にタブーが無いと言われるほどのハイスペック肉便器であることからシコリティは星5