シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ピルグリムメイデン1巻


オススメ度★★★★☆
不死者とそれを狩るシスターのバトル物。
ヒロインはシスターの紅坂玲音とジュリエッタ・マッシナ。
口が悪く態度がデカい傲岸不遜な玲音と天然でおっとりした性格で爆乳のジュリエッタはどちらも魅力的でした。
また主人公が玲音によって女体化させられるなどTS要素もあります。


各ヒロインの活躍

紅坂玲音
序盤
序盤はチェーンソーを使って不死者相手に無双したり、女体化させた主人とレズプレイなどを披露。主人公目線から見た玲音の乳房がめっちゃ柔らかそうでエロいです。


中盤
中盤には不死者の真祖に敗北し監禁。配下の不死者に口や乳房責められて失禁し、更には触手を肛門に突っ込まれるなどの活躍をしてくれます。初めて肛門を使用された際の玲音の反応はめっちゃ可愛いかったです。


終盤
終盤には不死者との肛門性行を披露。監禁中に開発された肛門を使用されて短い失神を繰り返す玲音が可愛いです!
また処女を奪われてそうになってからは、口、手、肛門を使用したご奉仕も披露してくれます。処女を守る為にプライドを捨てて全力で不死者にご奉仕する姿は普段の傲岸不遜な態度ののギャップもありかなり興奮できます!
そんな全力でのご奉仕を助けに来た主人公に見られるというシチュエーションもかなり良かったです!


ジュリエッタ
中盤の玲音の監禁中に一人で不死者と戦い敗北。不死者に爆乳と肛門を同時に使用される事になります。未使用の肛門を潤滑油無しで極太の男根で採掘される姿はめっちゃエロかったです。
また主人公に救出された後、ジュリエッタの肛門から流れ出る精液を女体化主人公が舐めとってあげるシーンはTSに興味がない私もちょっと興奮しました。


総評
上記の様に肛門の使用頻度が多い為、戦う女の子の肛門性行が見たい方には非常にオススメですが、性器は未使用だったり、TS要素に興味がない方も多いと思うのでオススメ度的には星4。
個人的には玲音の監禁中の描写が割愛されているのが残念でした。

 

ピルグリムメイデン 深紅の巡礼聖女