シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ピルグリムメイデン2「紅坂玲音」

〜気性が荒い肛門開発済みのシスター〜

オススメ度★★★★☆

ヒロイン

ヒロインの紅坂玲音はチェーンソーで不死者を狩るシスター「ピルグリムメイデン」です。
口が悪く態度がデカいのはそのままですが、
1巻での肛門開発の影響で、肛門での自慰行為したり、調教中や肛門性交を思い出しただけで腸液が滲み出してくるなど可愛さがマシマシになっています!


サービスシーン

今作で玲音はサブヒロインとのレズプレイや、触手による肛門責め、因縁の相手との肛門性行、幻想の中での二穴責めやパイズリなどを披露してくれます。
処女でなければ不死者を倒せないという設定の為1巻に続き肛門責めがメインになっています。


オススメシーン

触手責め

物語中盤に不死者ゲオルグによる触手を使った肛門責めが楽しめます。極太の触手に肛門掘り進めてられて悶える玲音が魅力的でした!


肛門性交

因縁の相手不死者のユージーンに囚われた際に肛門を犯される玲音。開発済みの玲音の肛門は男根を押し当てられただ難なく飲み込み、中に溜まっていた腸液が音を立てて溢れ出してくるなどめっちゃ気持ち良さそうな使用感が描写されています。こんな肛門を好き放題に使用出来るユージーンが羨ましくなって来ます。
また、悪態を吐きながらも肛門に中出しされて絶頂する玲音が非常に可愛いです!

二穴

終盤には幻想の中での二穴責めを披露してくれる玲音。性器でパートナーの冬馬、肛門でユージーンを男根を咥え込む事になります。
2人に穴の締めつけを褒められて激しく膣と肛門を収縮される玲音がめっちゃエロいです。
あと、個人的に膣を使用する冬馬は「締めつけが凄い」的なとかしか言わないのに対してユージーンは「素敵だ」とか「上手にもてなしてくれる」などちょっとオシャレ言い回しで肛門の使用感を伝えてくれるのがツボでした!
私も玲音の肛門にもてなされたい…


総評

普段の破天荒な性格と開発済みの肛門を使用される際のギャップが非常に魅力的でした!

てか、エロ妄想しただけで肛門から腸液が染み出してくるとかエロ過ぎます!

戦う女ので肛門の使用される頻度が高いキャラが好きな方にはオススメです。

 

ピルグリムメイデンII 白装の騎士