シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

女帝の遺言 悪女刑事・黒須路子「谷村香織」

〜ケツから酒を飲まされた上に拡張までされる女捜査官〜
オススメ度★★★★★

 
ヒロイン

ヒロインの谷村香織は公安の潜入捜査官です。
年齢は31歳でロングヘアー。不動産会社への潜入捜査の為に宅建士の資格を習得したり、格闘戦をしたりとかなり有能なキャラになっていました。


サービスシーン

香織が序盤の潜入捜査中に敵に拉致されて、中盤ずっと尋問や性的な拷問を受けるのでサービスシーンは豊富です。
内容も、口腔性行、後背位、肛門責め、失禁、自慰の強要とかなり充実しています!


肛門責め

特に肛門責めが魅力的で、拡張器を挿入され酒を注入されたり、すりこぎの様な男根で掘り拡げられたり、ブランデーのボトルネックを突っ込まれたりと素晴らしい内容なっています。
かなりハードな内容ですが香織が肛門で感じるように調教されており責められている時の反応が可愛いのでかなり興奮できました!


活躍

中盤は敵に監禁されヤられたい放題の香織ですが、終盤に救出されてからは主人公と協力して自らの肛門を開発した男達に復讐していくなどしっかり捜査官としても活躍しているのが良かったです。


総評

「女捜査官」「肛門責め」が好きな方にはオススメ度星5の作品!
シリーズ物みたいですが私はこの巻だけでも充分に楽しめました。
次巻以降でも谷村香織が登場するなら買います!