シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

闇の訪問者BM 「典子」

〜肛門にトラウマを持つAV撮影スタッフ〜
オススメ度★★★★☆


ヒロイン

ヒロインの典子はAV撮影スタッフですが、バスト90センチ、ヒップ92センチと出演する女優に匹敵する素晴らしいプロポーションの持ち主です!
性格は気が強く淫乱で、ブラは乳首が隠れる程度の面積が小さい物かノーブラ、パンティはTバックかノーパンという男を誘惑するような格好を好んでしているのがいいです!

サービスシーン

典子が淫乱な事もあり普通の人間はもちろん敵のエイリアンにまで犯されてくれるのでサービスシーンは豊富です。

主人公との絡み

主人公の城夜がインポのため直接挿入はされないものの、凄いテクニックで乳房と股間を弄られて泡を吹きながら絶頂させられる典子が面白かったです。

学生時代

短大生の頃から複数人のボーイフレンドと性行を行なってことが回想で語られるています。
しかも場所を選ばずどこででもヤらせてくれることから男からの人気が非常に高かったというのがエロいです!

肛門開発

仕事で知り合った50代のAV男優には「女に初めてがあってはならない。それは付き合っていた男の恥になる」という素晴らしい理論で、それまで未使用だった肛門を指などで開発された過去も語られるます。しかもこの開発で裂傷を負い失神までしたため肛門に対してトラウマを持っているのが可愛くてよかったです!
また、典子はどんな男と結婚しても定期的にこの男優の性の捌け口になるという凄い約束をしていているがエロかったです!

エイリアンとの絡み

敵のエイリアンに犯された際は性器を男根、肛門を長い舌で責められます。最初は上述のトラウマもあり肛門責めに拒否反応を起こしますが、エイリアンに「本心では肛門を責めのによる激痛を求めている」と指摘されてからは責めを受け入れるようになっていくのがエロいです!
また、面積の小さいパンティをエイリアンにイジられた際、最初はこれが普通のパンティと言い張っていた典子が鬼イジりに負け、自分が淫売で男を誘う為にに見つけている物であると認めるシーンが何か面白かったです。
最終的にエイリアンに気に入られ性器にエイリアンの一部を残されたまま仲間たちの元に返されるなど、人外ならではの責められ方も披露してくれて楽しめました!

ミサとの絡み

エイリアンの手先の少女ミサからの責めも受ける典子。5歳くらいの外見のミサに乳房を吸われたりやられたい放題にされる典子がエロかったです!

肛門性行

同僚のスタッフ佐倉に強引に迫られた際は性器にエイリアンの一部が入りっぱなしのため肛門で相手させられる事になります。
激痛を感じ嫌がりながらも尻をダイナミックに振る典子がめっちゃエロいかったです!
しかしフィニッシュの直前に主人公が訪ねてきた為外への射精なってしまったのが残念でした…
せっかくならしっかり肛門の中に射精されて欲しかったです。

総評

サービスシーンも多く、肛門も使用されているためかなり楽しめるヒロインでした!
ただ、根っからの淫乱が受け付けない方もいると思うのでオススメ度は星4くらいです。