シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ダブルバインド「蘇・芳鈴(ソ・ホウリン)」

〜精液だけでなく小便の処理までしてくれるドMの殺し屋〜
シコリティ★★★★★

概要

蘇芳鈴は黒羽亜紀彦先生著、挿絵なぎ正朋先生の「ダブルバインド」の主人公です。
父親を殺し、自らを娼婦として調教した台湾系マフィア「白虎幇」に所属する殺し屋であり、中国拳法と髪に仕込んだ鍼が武器に戦います。
年齢は18歳で敵味方問わず揉み心地を絶賛されるDカップのおっぱいと名器の持ち主。
また、根がかなりのドMで、拘束や緊縛をされて興奮する素敵な性癖を持っています。
非処女で肛門も開発済みな上、調教のお陰でかなりのテクニシャンとなっています。

表の顔は大学生であり、渡瀬絵美という友人と、アパートの大家で何でも屋の恋人、新城丈史がいます。

活躍

白虎幇が友人の絵美を誘拐した際、彼女の貞操を守るために性交奴隷に堕ちて父親の仇で現在の上官である勢斑や芳鈴を恨む陳、その部下のチンピラ達の性欲処理を行うことになります。
また、恋人新庄との和姦も披露してくれます。

・淫乱

芳鈴は暗殺を行った後性的に興奮する質で、仕事の後は街で適当な男に声をかけてベットインをしています。

この習慣は仲間に知られており、上官の李に「どうせ寝るなら慰安の為に組織の人間と寝ろ」とキレられているのが良いです。

・ノーブラ

新庄との組み手シーンはノーブラで行っており、新庄の目のやり場に困らせているのが良かったです。

・和姦

芳鈴はドMで、恋人の新城は縛ったりするのが趣味ということもあり和姦ではSMプレイを披露してくれます。
緊縛はもちろん、自分のパンティを猿轡代わりに口に詰め込まれたり、口に出された精液を飲まされたり、一晩で20回絶頂させられたりと和姦でありながらかなりハードなプレイをして読者を楽しませてくれます。
この緊縛の痕を後日絵美に弄られたりしているのも可愛くて良かったです。

・口腔性交

絵美と共に「白虎幇」に拉致されてからは絵美の処女を守る為にチンピラ3人を口で逝かせることになります。
ただ男根をしゃぶるだけでなく、肛門を愛撫したりとテクニックを駆使してご奉仕しているのが良かったです。
また、順番待ちしている男には乳房を弄られたり、肛門に指を突っ込まれたりして白目を剥いてしまうのが可愛いかった。

・拘束

パンイチに目隠しと猿轡をかまされた状態で絵美とお互いの乳首を暇で結ばれた状態で拘束される芳鈴。
その状態で蝋を垂らされて悶える姿が可愛いです。

・口腔性交2

再び口腔性交を強要される芳鈴。
連続で責められている為脱水症状寸前でありながらザーメンを飲まされて苦しむ芳鈴が良かった。

・猿轡

口で3人抜いた後に芳鈴は絵美のパンティを口に突っ込まれます。
絵美のパンティには愛液はもちろん、直前に失禁していたこともあり小便が染み込んでおり、結果的に芳鈴が絵美の体液を飲まされているのが良かった。

・洗浄

絵美と共に風呂場で体を洗われる芳鈴。
男達に肛門の中まで洗われているのが好印象。

・パイズリ

体を洗われた後にはパイズリも強要されます。
新城にもやってあげたことのない乳房を性器に見立てて行う性交に屈辱を感じる芳鈴が良かった。

・ボンテージ

ボンテージを着用させられる芳鈴。
ボンテージの乳房の部分にはロータが仕込まれており、パンティの部分には性器と肛門に挿入する為のバイブが取り付けられているのが良かった。
スイッチ一つでローターやバイブが振動したり、低周波を放ち芳鈴が悶絶し「なんでもするから許して」と哀願する姿が非常に可愛かった。

飲尿

なんでもします宣言の後に忠誠の証として李や陳達4人分の小便の飲まされる芳鈴。
口からだけでなく鼻からも小便を注入されているのが好印象!
小便で体の内側をしっかり汚されている感じ非常に興奮できました!

・本番

両手を吊された状態で李に背後から挿入される芳鈴。
肛門にバイブを突っ込まれ、男根でガンガン突かれて「イカせてくれ」と懇願する芳鈴が非常に可愛いく、しっかり中出しされて絶頂するのがエロかった!

・指責め

李の性欲処理が終わった後は陳やその部下のチンピラに払い下げられる芳鈴。
挿入前に指で性器と肛門を掻き回されているのが良かった。
開発済みの肛門は指を3本受け入れているのも好印象。

・騎乗位

陳には騎乗位で犯される芳鈴。
快楽堕ちしてる芳鈴が自ら尻を振りたくって陳を気持ちよくさせているのがめっちゃエロかった。
陳が終わった後はチンピラにも犯され、その名器を絶賛されているのが良い!

・監禁生活

芳鈴の監禁生活は2日間とされており、その間にアジトにいる男20人に3回ずつ犯されているのがクソエロい!

寝ている時以外は常に男根を2本挿入されており、しかもその睡眠さえも睡眠薬入りの流動食でコントロールされおり、完全に都合のいい時に使える生きたオナホールとして扱われているのが良かった。
また、2本の男根を交互にしゃぶりながら監視カメラのモニターを盗み見て状況を把握しようとしている時に、性器に男根を突っ込まれ思考が停止するのが可愛い!

・3穴責め

終盤ではチンピラに性器と肛門、陳に口を塞がれる3穴責めを披露してくれる芳鈴。
薄皮一枚を隔てて性器と肛門の男根が擦れありその快感で白目を剥く芳鈴がめっちゃ可愛い。


残念な点

・挿入シーン少なめ

口腔性交やパイズリなどの前戯シーンは多いものの、肝心の本番はかなり終盤になってからなのが残念だった。
もっとガンガンに性器を酷使されて中出しされる姿が見たかったです。

・肛門性交は最後だけ

指や舌は挿入されているものの、肛門への男根挿入は最後の3穴責めの時だけなのが残念でした。
もっと開発済みの肛門を使って男を気持ちよくさせて欲しかったです。

総評

殺し屋なのに根がドMというギャップが非常に可愛いヒロインでした。
サービスシーンではちゃんと3穴全てを使用されている上、精液だけでなく小便の処理もできる素晴らしい便女っぷりを発揮して男性を楽しませてくれる為シコリティは星5!最高の揉み心地のおっぱいと名器をもちながら小便まで飲んでくれるとか最高です!

また、だだヤられるだけでなくラストは救出に来た新城と共に反撃しており、主人公としてもしっかり活躍しているのが好印象でした。