〜戦闘時に黄金に発光するスーパー○イヤ人系美少女〜
シコリティ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
概要
千種舞弓は門田泰明先生著の「超獣閃戦(襲来編)」の女主人公。
遺伝・細菌学界の世界的権威千種尚武の孫娘。
超絶的な美少女で、外見年齢は18〜19歳。
髪は黒髪ロング。
豊満で反り返ったロケットおっぱいと括れた腰の持ち主。
超戦闘犬のグレンが相棒。
彼女自身世界的危機を察知した尚武によりクローンサイボーグ化されており戦闘能力が高く、戦闘時はスーパー○イヤ人の様に黄金に発光する。
そして何故か陰毛だけは銀色に発光する。
抜きどころ
性交シーンが無い為残念ながら抜きどころは皆無…
よく脱ぐ
雨はシャワー代わりにする為、雪は服が濡れない様にする為など理由をつけて全裸になってくれるのはありがたい!
表紙と挿絵
舞弓は表紙と挿絵で乳首を解禁してくれている。
特に表紙では凛々しい表情で乳首を出しているのが素敵。
残念
登場シーンが少ない
舞弓の本格登場が物語中盤な上に終盤まで相棒のグレンが活躍しているため舞弓の明確活躍が終盤の少しだけというのが残念だった。
性交シーンなし
これいが一番残念なのだが、舞弓に性交シートはない。
そう、舞弓に性交シーンは無い...
敵の金髪巨乳女フラスカはとらえた男に性交で洗脳する性洗脳をやっているだけに主人公の舞弓が誰とも性交しないのは非常に残念であった。
総評
舞弓は超絶美少女で乳房は豊満、腰も括れており戦闘能力も高いという非の打ち所がないの無い雌だった。
ただ、性交シーンは無くサービスシーンは素っ裸になる程度で、その素晴らしい肉体を使う活躍に恵まれ無かった為にシコリティは星1。
ヒロインたるもの1度は敵に囚われて3穴で男根を咥えこみ、糞尿を撒き散らしす等をして男性を楽しませて欲しいものである。
2巻があるらしいのでそちらでの活躍に期待。
    
    
    
  

