シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

妖獣都市 雪洞鬼「銀条真乃」

〜長大な舌で口から肛門を串刺しにされる女闇ガード〜

シコリティ★★★★⭐︎

概要

銀条真乃は妖獣都市雪洞鬼に登場する人間側の闇ガードです。
向こう側の闇ガード「銀条総一郎」とコンビを組んでおり、夫婦を演じています。
クールビューティーで、バストサイズは92センチの巨乳。下着は陰毛が透けて見えるようなスケベなモノを着用しています。
戦闘面に関しては強力なテレパシーによる攻撃が可能な代わりに他のスペックが並の闇ガードより下という一芸特化型になっていました。

抜きどころ

雪洞鬼の調査をする過程で相棒の総一郎や敵に敗北して犯されたりとサービスシーンはそこそこありました。
テレパシー攻撃以外は並の闇ガード以下の為結構簡単に押し倒さたりするのが良かったです。

相棒との性交

調査先が温泉街な上に夫婦を演じている為、怪しまれない様に総一郎と混浴に入りますが、その際真乃は総一郎に強引に犯されています。クールを装っているものの、豊満な乳房を鷲掴みにされたり舐め回されたりして感じているのが可愛かったです。
男根をぶち込まれた際は一気に絶頂しているのも良かったです。

一般人との性交

総一郎が一般の達男の協力を得る際に、彼を落ち着かせる為に直前に敵に襲われて気絶している真乃の体を勝手に使っていいという許可を出します。勝手にブラやパンティを剥ぎ取られて達男にキスマークをつけられたりして犯される情けない真乃が良かったです。また、気絶しているにも関わらず喘ぎ声をあげているのもいい感じでした。
ただ、流石に中出しする前には総一郎に止められているのが残念でした。

串刺し

総一郎が回復の為に眠りに着いた所を敵に襲撃された際真乃が身を差し出す事で彼を庇います。その際敵の「ブレイド」が長大な舌を真乃の口にいれ一気に腸まで付きいれていくのが素晴らしかったです。最終的に口から入れられた舌が肛門から出てきて、尻を裂かれるような激痛に悲鳴をあげる真乃が最高に可愛かったです!また、この責めの最中に尻穴の事をアナルではなく肛門という様に躾をされているのも良かったです。

残念な点

肛門性交なし

舌を口から肛門まで突き入れられる責めは受けていますが、通常の肛門性交は行われていないのが残念でした。

総評

ヒロインとして

真乃はクールビューティで巨乳な闇ガードという魅力的なヒロインでしたが、やはり無印の妖獣都市のヒロイン「麻紀絵」の下位互換のような印象が拭えないのが残念でした。

精液壺として

素晴らしい体と、舌で口から肛門を串刺しにされるというのは魅力的でしたが、監禁生活を送る訳でもなく、中出しされる描写がない為精液壺としてはイマイチでした。
やはり、ヒロインは敵に数日間は監禁されて精液漬けにされて欲しいです。

シコリティ

真乃は中出しシーンが無く精液壺としてはイマイチでしたが、口から肛門を串刺しにされるというレアな責めを受けてくれるためシコリティは星5です。