シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

単話感想 あらくさ忍法帖 25話

~処女のまま尻穴を開発されるくノ一~
シコリティ★★★★★

概要

処女のまま肛門性交ばかり強要されるくノ一、霰草が主人公の「あらくさ忍法帖」の第25話。

抜きどころ

メリケン忍者に敗北し性交奴隷として巨漢カリグロイスて飼われて肛門を掘られる霰草が楽しめます。

中出し

いきなり肛門に中出しを決められているあらくさ。悲鳴を上げながら「もう中に出さないで」と泣き言を言っている霰草が非常に可愛いです。
カリグロイスの言動から霰草は言葉では嫌がっているものの肛門性交中は自ら腰を振り男根を締め付けていることが語られているのが良い。

排泄

肛門に中出しされた精液を勢いよく排泄しながら「見ないで」っと訴えかける姿がエロい!
その後の肛門の内側から外を覗く漫画ならではの表現が良かった。これによってあらくさの肛門の拡張っぷりが分かるが最高です。

口腔性交

肛門への中出しが終わった直後の男根を命令されなくてもしゃぶって掃除するあらくさが最高にエロいです。
カリグロイスの精液だけでなく、自分の腸液まで舐めとっている姿はものすごく興奮できます。

乳首責め

勃起しっぱなしの乳首もしっかり弄られる霰草。
乳首も弱くなっておりめちゃくちゃ感じているのが可愛いかったです。

総評

「巨乳」「くノ一」「肛門性交」が性癖に刺さるなら絶対読むべきシリーズ。
最近は妖怪とか出て来てちょいマンネリ気味ですが、私は毎月Kindleで単話も買った上で加筆の数ページ目当てで単行本も買うくらいにはハマっています。