シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔界都市異伝 銀座魔界高校「八千草香」

~アクロバティックな性交を披露してくれる敵の女子高生~
シコリティ★★⭐︎⭐︎⭐︎

概要

八千草香は菊地秀行先生著の「魔界都市異伝 銀座魔界高校」に登場する敵の女性です。
アンニュイな雰囲気を持つ黒髪ショートヘアで巨乳の女子高生。
主人公の祇王にと同じく猫を祖先とする人外であり、繁殖能力が低い代わりに高い身体能力を誇っています。

抜きどころ

香は敵ではありますが、自ら主人公の祇王を誘い性交を披露してくれます。

口腔性交

前戯として香は祇王の男根をしゃぶります。
先祖が猫の為、香の舌はザラついており、人間ならひと舐めで昇天するとされているのが良いです。
そんな素晴らしい口で男根をしゃぶってもらえる祇王が羨ましいです。

後背位

明確な描写はありませんが、祇王が尻からの責を好んだ為後背位で性交したことが語られています。
相手の好きな対位に応じてくれる上に、尻からの責が好きなことを若干気にしている祇王を全肯定までしてくれるの香のいい女感良かったです。

アクロバティック性交

高い身体能力を活かして天井に張り付いて性交したり、野外を高速で移動しながら性交したりと人外のアクロバティックな性交も披露してくれる香。
完全にギャグでしたが、香自ら野外での性交を希望してたりと変態性が垣間見えるのが良かったです。

残念な点

活躍が少ない

香の明確なサービスシーンが祇王との性交だけなのが残念でした。
折角魅力的なキャラだったのでもっと色んなキャラに犯される姿が見てみたかったです。
最終的に死亡しているのも残念でした。

肛門性交が無い

肛門を使った性交シーンがなかったのも残念でした。
出来ればアクロバティックな性交シーンより香が肛門でも祇王の男根を咥え込む姿が見たかったです。

総評

黒髪ショートヘアで巨乳、戦闘能力もかなり高いかなり魅力的なキャラでした。
しかし、サービスシーンが少なくギャグ寄りだったこもありシコリティは星2。
個人的に黒髪ショート巨乳が性癖にブッ刺さる為サービスシーンが少ないのは残念でなりません。