シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

賞金荒し「貴和子」

〜ドスケベな格好をした情報屋〜
シコリティ★★⭐︎⭐︎⭐︎

概要

貴和子は菊地秀行先生著の「賞金荒し」に登場する情報屋です。
グラマラスな体型と男まさりな性格が魅力的で、情報屋でありながら合気道の技を使用したり、銃も扱えたりと荒事の心得もあるのが良かったです。

また、明確な描写はありませんが性交経験はかなり豊富そうです。

抜きどころ

ノーブラ・ノーパン

貴和子は普段着だけでなく、ヤクザとの交渉の際にスーツを着ている時にでも下着は身につけておらず、ノーブラ・ノーブラを貫いているのが良かったです。
特に普段着は肩が剥き出しのタンクトップにショートパンツというラフな格好をしており、ノーブラのお陰で常に乳首突起を確認できるのが素晴らしいです。

口腔性交

ヤクザに難くせをつけられベッドインを迫られた際、合気道で応戦するもののねじ伏せられて口腔性交を強要されています。
せめて風呂に入るようにお願いする貴和子ですが、そんなお願いをガン無視され汚い男根を口につっこまれるのが興奮できました。

残念な点

口腔性交の後は直ぐに救出されてしまう為まともな性交描写がありません。
経験豊富な匂わせがあるため口腔性交以外の性交シーンが無いのは凄く残念でした。

総評

常にノーブラ・ノーパンの情報屋というドスケベな存在でありながら、性交シーンが無いためシコリティは星2。
正直、ノーブラで乳首を常に強調してくれていなかったら星1以下でした。
キャラ自体は凄く魅力的だったので凄く残念でした。
というか、主人公?の嫁(38歳)が拉致されて輪姦されるにも関わらず貴和子の陵辱シーンが無いのは納得行きませんでした。