シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

プライド高い子が弱みを握られ同性に毎日イかされる話「吉野」

〜弱みを握られ同性に肛門を開発される陥没乳首女子〜

 シコリティ★★★★★

概要

吉野はえほひん屋先生著の「プライド高い子が弱みを握られ同性に毎日イかされる話」に登場する主人公です。
学年テスト2位、水泳県大会2位と文武両道。

陥没乳首の巨乳持ち。
茶髪のショートヘア。
競泳水着の形で日焼けあり。
学力、水泳成績などで常に自分の上を行く女生徒会長をライバル視している。

抜きどころ

ライバル視する女生徒会長に弱みを握られて彼女のオモチャにされる展開が良かった。

陥没乳首

更衣室で着替えている最中に女生徒会長に陥没乳首を見られて面白半分で弄られる事になる吉野。次第に乳首を勃起させ、最後は引っ張られて絶頂する吉野が可愛かったです!
しかもこの乳首だけで絶頂すふ情けない姿を隠しカメラで盗撮されており、それをネタに連日乳首を開発される事になるのが素晴らしいです。
吉野をトイレに連れ込んで乳首を弄ったり、しゃぶったりの好き放題に出来る生徒会長がクッソ羨ましいです!

肛門開発

吉野は乳首だけでなく肛門も開発されています。
2本の指で肛門を穿られて20分で可愛い声をあげるようになり、さらに40分穿られて絶頂する吉野がエロいです。
更に、初めて肛門でイッた感想を聞かれて際に「イッてない」と嘘をついたら追加で60分肛門を穿られる事になり、言い訳出来ない様に潮を吹きながら絶頂させられるのが最高でした!
本来排泄に使う為の穴を穿らられ潮吹きする吉野の情けない菅田はエッチすぎます。

雌猫

吉野は生徒会長の趣味で面積が極小の水着にロンググローブとハイソックスを着用させられ、その上で猫耳カチューシャを装着され、底面に猫の尻尾が付いたアナルビーズを肛門に捩じ込まれるというドスケベ雌猫衣装を披露してくれます!
この格好でM時開脚をさせられ乳首を弄られてたり、壁に両手を付き突き出した尻からアナルパールを引っこ抜かれるのが凄くエロかったです!
しかもアナルパールを引き抜かれた後に肛門をひくつかせているのも良かったです。 

立ちション

生徒会長の玩具にされて1ヶ月で吉野は全裸での立ちションまで披露できるよになっています。しかも、自ら指で陰部を割開いて尿道までしっかり見えるようにしてくれているのがエロいです。
この吉野の立ちションは生徒会長によってスマホで撮影されているのも素晴らしいです!
また吉野はこの立ちションで乳首を勃起させてしまうドMっぷりを発揮してくれるのが素晴らしいです。

ドM宣言

吉野は人前での立ちションをして乳首を勃起させてしまったことでそのドMっぷりを生徒会長に弄られることになります。
乳首を触ってほしかったら「私は変態マゾ女です」と宣言するように要求され、焦らしプレイに耐えきれず泣きながらドM宣言する吉野はめっちゃ可愛いです。

絶頂

ドM宣言で気分を良くした生徒会長は吉野とキスをしながら乳首や性器、肛門を弄り倒して彼女を絶頂に導いていきます。
肛門から指を引き抜かれると同時に潮吹きをする吉野最高でした。
事後には全裸で三角座りをしたままドM宣言をした事を後悔する吉野と、そんな痴態が可愛かったと頭を撫でてくる生徒会長の関係が尊いです。

お泊まり

週末連休には生徒会長の家に泊まるように強制されている吉野。
休みの日まで生徒会長に調教される展開が素晴らしいです。

寸止め

お泊まり1日目は両手を拘束され目隠しを装着された状態で脇腹などを触られる焦らしプレイを披露してくれます。これだけで乳首を勃起させ愛液を分泌する吉野のドMっぷりが素晴らしいです。
また、この時履いているパンティが布面が少なく、陰毛が透けてみえるドスケベなものになっているのも好印象です。
私服の時と同じパンストも履いたままなので、家を出た時からずっとこのスケベな下着を履いていたと思うと興奮できます。

浣腸

お泊まり2日目には面積の少ない水着とカチューシャを装着したドスケベメイド衣装を身につけた状態で浣腸を施される吉野。
生徒会長に尻を突き出し浣腸器で薬液を注入される姿がエロいです。

排泄

吉野は浣腸を施された後、生徒会長に大開脚をした状態で拘束され、トイレに行きたければ1回クリでイクように要求されクリを弄られます。
トイレに行きたくて懸命にイッた事を伝えてくる吉野がめっちゃ可愛かったです。
結局はクリイキしてもトイレに連れて行って貰えずその場で排泄しながら潮か小便まで一緒に漏らしてしまうのが最高に性癖に刺さりました。

排泄が終わった後は排泄物で部屋を汚した罰として指で肛門を穿られています。
また、この時トイレで排泄出来ない吉野は生徒会長が飼っている犬以下と言葉責めをされているのも素晴らしいかったです。


肛門責め


お泊まり以降は肛門責めの回数を増やされる吉野。
マングリ返しの格好で生徒会長に肛門を舐められたり2本の指で穿られたりして絶頂して潮まで吹かされるのが凄くエロかったです。
この肛門責めの強化週間のお陰で生徒会長は吉野の肛門を弄って好きなタイミングで彼女をイかせる事が出来るようになるのが素晴らしいです。
また、生徒会長曰くイッた時の吉野の肛門は「すごい締め付け」なのが最高です。

アナルプラグ

生徒会長に命令されれば1日中アナルプラグを装着したまま学校生活をしてくれる吉野。
放課後競泳用水着を着た状態で尻を突き出して股間の布をずらし、肛門で咥え込んでいるアナルプラグを生徒会長に見せているの吉野がめっちゃエロいです。
吉野には排泄と肛門責めの時以外は常にアナルプラグを装着したまま生活とかして欲しいですねぇ。

アナルプラグ排泄

吉野はアナルプラグを手を使わずにひり出すように命令されます。
机の上で四つん這いになり生徒会長に尻を向けて力む吉野がめっちゃ可愛いです。
最終的に放屁しながらアナルストッパーの排泄に成功する吉野ですが、その無様な姿は生徒会長にスマホで撮影されてるのが素晴らしかったです。
そんな映像を涙を流して消すようにお願いする吉野と、そんな吉野の肛門に指を突っ込んで黙らせる生徒会長の力関係最高です。
しかも肛門に指を突っ込まれて速攻で潮吹きをする吉野エロ過ぎます。

ペニバン

吉野は猫耳を着けた状態でペニバンを装着した生徒会長との対面座位を披露してくれます。根本まで挿入した後は自分で腰を振るように要求され、10分でイかなかれば全裸に猫耳だけを着けただけの格好で外を散歩させると宣言されているのが良いです。
そんな命令に内心悪態をつきながらもしっかり従う吉野最高です。
腰振りが止まったら尻を叩かれているのも素晴らしです。

キス

乳首が丸見えのドスケベランジェリーを身につけて生徒会長と1時間キスだけをさせらる吉野。しかし、吉野はキスだけでも愛液を大量に分泌しており、生徒会長に自分の事が好きなのかと弄られる吉野が可愛いです。

寸止め

自分の事を好きと言うまで寸止めすると宣言される吉野。ドM宣言はしたが好きではないと反抗的な態度をとる吉野が3時間肛門を指やバイブで穿られながら寸止めをされた事で陥落し、好きでいいからイかせて欲しいと哀願する姿がめっちゃ可愛いです。

レズ性交

好き宣言の後はペニバンを装着した生徒会長に思いっきり犯して貰える吉野。
後輩位や正常位と様々な体位で犯され小便まで垂らす吉野が最高にエロいです。
また、吉野が内心では一生生徒会長の言いなりになる事になる事を満更でもないと思っているのが可愛いかったです。

交際

最終的に吉野は「好き」宣言で脳を焼かれた生徒会長と交際する事になります。
吉野の為にお弁当を作って来て「あーん」までする生徒会長と、そんな生徒会長の変貌ぶりにたじたじな吉野が可愛いです。
この生徒会長のセルフ脳焼き素晴らしかったです。
とうか、この描写から、元々生徒会長はちょっとした悪戯のつもりで吉野に手を出してたが、吉野のドM適正が高過ぎてどんなハードな要求でも受け入れていった為に会長のSっぷりが加速していった様にも見えてくるのが最高でした。

残念な点

交際してからの性交描写なし

最終的に交際に発展する吉野と生徒会長ですが、交際して以降の性交描写が無いのが少し残念です。
交際して以降この二人がどんなハードな変態プレイをしていくのかめっちゃ気になります。

総評

吉野は一般人ですが生徒会長に弱みを握られ、悪態をつきながらも肛門を徹底的に開発されて、排泄まで披露してくれる素晴らしいヒロインでした。
特に肛門に異物を挿入されたり、指で弄られたりして潮吹き絶頂する吉野は最高にエロかった為シコリティは星5!!!

後、そのドMっぷりから逆に飼い主ポジの生徒会長の脳を焼いていくのも素晴らしかったです。
是非、生徒会長との交際後のハードSMを披露してくれる続編とか出して欲しいです!!

応援

私は最初FANZA様で購入しましたが、DLsite様では音声付きの商品が販売されていたのでそちらも購入しました!
音声付きは1巻しかなかったので是非2巻の発売も期待しています。

とうか、えほひん屋先生の他の作品も読みましたが、百合×肛門への強い情熱を感じました。特に肛門周りの描写は素晴らしかったです!

新作が出ればまた買わせて頂きます!