シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

壁の中の天使「相沢夏美」

〜口と肛門で精液を搾り取らされる苗床系ヒロイン〜
シコリティ★★★★★

概要

相沢夏美はここのき奈緒先生著の漫画「壁の中の天使」の主人公の一人。
隔絶された学園で「人喰い」という化け物と戦う美少女生徒会長。
金髪ショートヘアの巨乳で男勝りな性格をしており、生徒会執行部の男達からかなり慕われている。
同性愛者もしくはバイセクシャルであり、保険医の安西と肉体関係があり、肛門が開発済みなのが魅力的です。

相沢夏美の魅力

・母体

恋人関係にあった保険医の安西い裏切られ「人喰い」の幼生を口から流し込まれる夏美。
腹の中の幼体に力を吸収され能力を封じられた上に催淫され、キリッとしていた表情が呆けたようになってしまうのが可愛いです。

・乱交

幼生の養分になる精液をかき集める為に体を操られ生徒会執行部の男達20人以上との乱交させられる夏美。
口、性器、肛門、手、乳房と全て使い男達を楽しませる夏美がめっちゃエロいです。
しかも、腹の中の幼生に精液を送る為に射精は必ず口か肛門で行わせているのが凄く性癖に刺さりました!
また、スカートをずり下げ尻を突き出した格好で「私の肛門でしごいてあげる」と男を誘惑して、肛門の中に精液をぶちまけられビクビクしている夏美はすごく可愛いです。

・レズ性交

夏美を救出に来て敗北をしたもう一人の主人公「皇」とも性交させられる夏美。
皇はフタナリであり、そんな彼女の男根を口でしゃぶったり、肛門で繋がる夏美はすごくエロいです。

・ボテ腹

皇の射精量は尋常ではなく、肛門に射精された夏美がボテ腹化するのが素晴らしかったです。
ボーイッシュ美少女のボテ腹っていいですよね。

・指責め

夏美の肛門は男根を挿入されていない時は頻繁に安西に指を挿入され掻き回されています。
しかも、抜き取られ指はそのまま口に突っ込まれて自身の腸液を舐め取らされているのが良いです。
また、皇と肛門で繋がる前は自分で尻穴に指を突っ込み穿くっており、その後その指を自分で舐めているのがめっちゃエロいです!
しっかり自分で肛門性交の準備をしてくれるとか最高です。

・出産

出産シーンでは2匹の「人喰い」を肛門から出産してくれます。
「人喰い」は男根の化け物のようなデザインをしており、明らかに自身の腕より太そうな「人喰い」を尻からひり出す夏美の姿は圧巻です。
また、出産と同時に腸内に溜まっていた精液も吹き出している上に、口からは嘔吐もしているのが非常に好印象でした。

・ノーブラ、ノーパン

乱交1日目以降の夏美は学校で下着を身につけていないとされているのが良いです。

・名器

夏美の性器と肛門はどちらも男根に吸い付いてくれる名器として描写されています。
特に肛門は中がネバネバしている上に締め付けも凄く、射精時には尿道に吸い付いて来て精液を飲み干してくれるという素晴らしい仕上がりになっています。
彼女の肛門を使用した皇や男達が皆気持ちよさそうに射精しているがエロいです。
こんな素晴らしい穴を好き放題に使用できた彼らが羨ましくなってきます。

残念な点

夏美は第一部以降は殆ど活躍が描写されていません。最近連載していた続編でもあまり活躍していないのが非常に残念です。
安西を倒した後は皇と三日三晩ヤリづ付けたと明言されているため、その辺の描写とか欲しかったです。
自らの意思で皇の男根を肛門でしごく夏美とか見て見たかったです。

総評

夏美は腹に産みつけられ「人喰い」の幼生の為に肉体を酷使し、肛門で精液を搾りとってくれる素晴らしい苗床系ヒロインでした。
ボテ腹や肛門からの出産シーンなどマニアックなプレイを披露してくれる為シコリティは星5。
また、だだの苗床ではなく、出産後はしっかり自分で敵を倒すなどの活躍をしてくれるのが好印象でした。

 

壁の中の天使 上