シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

おんな記者・麻耶シリーズ「浅田麻耶」

オススメ度★★★☆☆
「国際線スチュワーデス・穢された女豹」のリメイク作。
浅田麻耶はリメイクの際に追加されたキャラらしい。
毎回弱みを握られエロい事をされるスチュワーデス増尾亜衣を親友の女記者浅田麻耶が身代わりなって助けるというのがお決まりのパターンの作品。


麻耶の活躍
1巻
亜衣を助ける為に1週間の奴隷契約を結ぶ麻耶。
飼い主に性器と肛門を交互に使用されるシーンがあり興奮できました。
残念な点は肛門の開発シーンが無い点です。
せっかく挿入シーンがあるので初めての肛門性行やそこに至るまでの過程なども詳しく描写して欲しかったですね〜


2巻
再び弱みを握られた亜衣の為に自らを犠牲にする麻耶。
今回は責め手の男が二人になり2穴を同時挿入解禁!
前後の穴をピストンする男根が麻耶の分泌した粘液で包み込まれるというシーンがありとても気持ちよさそうで良かったです〜


3巻

3巻でも亜衣の為に体を張る麻耶。
責めは、浣腸されストッパーを装着したまま丸一日生活させられるなどかなりハードな感じになっておりよかったです。
言いつけ通りに便意を我慢して生活しても結局野外で放出させられる麻耶が可愛いです!
また、終盤は肛門性行を自らをおねだりするシーンもあり、挿入された男根を先端から根元まで肛門でイヤらしく締め付けるという表現はとても気持ち良さそうでよかったです。


総評
性格や肛門の使用描写などかなり好きなキャラでしたが、リメイク際に追加されたキャラというだけあってオリジナルからいた亜衣に比べてエロシーンのとって付けた感が否めないため★3。
是非とも浅田麻耶単体で活躍する作品を読んでみたいです。

 

おんな記者・麻耶 Ⅰ《絹のTバックを汚して》 由紀かほるベスト・セレクション | 由紀かほる | 小説・サブカルチャー | Kindleストア | Amazon

 

おんな記者・麻耶 Ⅱ《スウェードブーツを濡らして》 由紀かほるベスト・セレクション | 由紀かほる | 小説・サブカルチャー | Kindleストア | Amazon

 

おんな記者・麻耶 Ⅲ 《靴下は飴色に染まって》 由紀かほるベスト・セレクション | 由紀かほる | 小説・サブカルチャー | Kindleストア | Amazon