シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

淫獣軍団3「主人公今村刑事のヤラっぷりが最高」

淫獣軍団3巻目

今作でようやく主人公今村刑事のエロシーン解禁です!
武装警察の紅一点である彼女が宿敵ミヤコに囚われ薬漬けにされ前後の穴を好き放題にされる展開は最高でしたw
薬の影響でガンガンに突かれても無抵抗で絶頂を繰り返す今村は可愛かったです!


また、今村の前の穴は挿入されたミヤコのイチモツにしゃぶりつくようにウネったり、肛門はキツキツでゴシゴシと力強く擦り上げるてくる感じが気持ちいいなど、性器や肛門の描写がエロく、こんな名器に好き放題に出来るミヤコが羨ましくなってきますw


個人的には最初に射精されるのが肛門というのもツボでした!
イチモツが抜かれた今村の尻からミヤコの精液が溢れ出してくるのだと思うと興奮しますw


その後も責めの描写は割愛されているのですが、相棒の権藤が来た際にはおしゃぶりまでさせた事が語られます。
今村が自分の愛液や腸液のついたイチモツをお口で綺麗にしたのだと思うと興奮できますねw


残念だったのは2巻で用意されていた極太バイブ、コケシ、浣腸、鞭などの今村用の責め具の使用描写がない点です…


極太バイブで前後の穴を拡張されたり、浣腸で排泄を強要される今村が見たかったですw
是非とも権藤がくるまでの空白の時間でこんな責めをされいて欲しいですw

 

淫獣軍団

⬆︎DMM

 

淫獣軍団(3) 地底王国

淫獣軍団(3) 地底王国