シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

頽れた神々 下巻「印形芳流」

〜悪態をつきながら男根に奉仕する姿が可愛い超能力者〜
オススメ度★★☆☆☆

ヒロイン

印形芳流は「頽れた神々」の下巻に登場するヒロインです。
登場シーンは少ないですが、顔はほっそりとしていて乳と尻は豊かで足も長い、年齢は17歳で透視能力の持ち主という魅力的な美少女です。


サービスシーン

危機管理局の小黒に戦利品として囚われてからは、肌が透けて見えるネグリジェを身につけさせられベットに鎖で繋がれた状態で登場。
小黒に性交奴隷にすると宣言され悪態をつきながらも手で男根をしごき始める姿が可愛いです。
最終的には観念して口腔性交を開始するものの、明確な挿入シーンが無かったのが残念でした…
是非とも小黒に性器や肛門を使用されて絶頂する芳流が見たかったです…


残念な点

残念な点は登場シーンの少なさです。下巻の後半から登場しているの仕方がないのですがサービスシーンも1回しかないのが残念でした…


総評

非常に魅力的で個人的はめっちゃ好きなキャラですが、登場シーンも少なく明確な挿入シーンが無いためオススメ度は星2です。
「頽れた神々」には捜査官でありながら性交奴隷として競にかけられる鬼無麻里や実験動物ヒトとして扱われる尼子左菊という魅力的な女性が登場するので、芳流にも彼女達に負けないくらいの活躍をして欲しかったです…