シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

VIPER RSR「カーラ」

〜監禁され毎日数リットルの精液を中出しされるエルフの美少女〜
シコリティ★★★★★

概要

カーラはソニアから発売されたアダルトゲーム「VIPER RSR」に登場するヒロインです。
精騎族という種族のエルフであり、赤髪で癖のあるショートヘアと豊満な乳房が魅力的な美少女です。
アリタリア国という国の軍人であり、雷を操る能力を備えています。

抜きどころ

カーラは単身魔獣の塔に乗り込むものの塔の守護を任された魔王の副官のベローチェに魔法を無力化され敗北し、囚われの身になります。
監禁中のカーラは魔獣の子を妊娠させる実験の為に数百回交配させられ、毎日数リットルの精液を中出しされるといるという凄まじい奴隷生活を送ることになります!

・巨乳

カーラの最大の魅力はその豊満な乳房です!
乳輪や乳首も大きめで個人的にドストライクな乳房でした!
また、乳房を揉まれた際の変形具合や性交時の揺れも素晴らしくものすごく柔らかそうなのが良いです。
監禁中のカーラは全裸で首輪をつけられた状態で飼われているため、常にこの素晴らしい乳房が丸出しになっているのが最高です!

ベローチェ

ベローチェはカーラを返り討ちにして肉便器として扱う魔王の副官です。

自分の戦利品であるカーラを妊娠させる為に部下達にも使わてあげる神上司でした。

乳揉み

ベローチェが挿入前にしっかりカーラの豊満な乳房を揉んで楽しんでいるのが良かったです。
カーラの爆乳は魔獣の手にも余るサイズになっており、ベローチェの手に全く収まっていないのが最高でした!

挿入

敗北直後にカーラはベローチェに犯されますが、ベローチェの男根がカーラのパンティ越しに性器に押し付けられる所までしか描写されていないのが残念でした…

初めての魔獣との性交でカーラがどのような反応をしましたかめっちゃ気になります!

見せしめ

監禁中のカーラが日課とされているのが近隣の村での見せしめです。
魔獣に逆らった雌がどうなるかを見せつける為に毎日村に連れ出されてベローチェ相手に青姦させられているのが最高です!

雌犬

見せしめの為に村に連れ出される際、カーラは素っ裸で四足歩行を強要されています。しかも首輪から伸びる鎖を飼い主のベローチェに引かれているという雌犬っぷりが素晴らしいです!

悔しそうな表情で素っ裸で重量感たっぷりの乳を揺らしながら四つん這いで連れ回されるカーラはめっちゃシコれます!

豊満な乳房を持つカーラには四足歩行が似合っているので、町に連れ出される時以外も常に四つん這いで移動させられていて欲しいです。

 

口腔性交

見せしめとしてまず行われるのが口腔性交です!
ベローチェに髪を掴まれ無理やり頭を上げさせられて、涙を浮かべながら巨根を頬張るカーラがめっちゃエロいです!
カーラは口腔性交の際まず舌を突き出して裏筋に当たるようにして男根を咥え込んでいっており、これがめっちゃ気持ち良さそうで良かったです!
こういう咥え方も魔獣に仕込まれたのだと思うとめっちゃ興奮できますね!

四つん這い

口腔性交が終わった後は挿入する為にベローチェに尻を向けるよう命令されるカーラ。
四つん這いになりベローチェに尻を向けたカーラがもっと尻を高くするように命令され、自分の頭より高く尻を掲げる姿がすごくエロいです!
自らの性器や肛門を飼い主に捧げるカーラこの体勢が個人的にめっちゃお気に入りです!

挿入

見せしめの性交は後背位で行われます。
カーラが両腕を手綱がわりにされ、後ろから激しくベローチェに突かれる姿は芸術的です!
無論、突かれる度に大きく揺れるカーラの豊満な乳房も素晴らしいです!
最初は苦悶に満ちていたカーラの表情が最後は快楽を含んだものに変わっていくもの良かったです!
というかこんな性交を毎日見せつけてくれ魔獣軍最高やない?

・ゴーレム

巨漢のゴーレムとの性交も強要されるカーラ。
ゴーレムは片腕でカーラの胴体を鷲掴みにして強引に挿入しており、男根を突き入れられているカーラがまるで生きたオナホールの様に見える演出が最高です!
男根もえげつないくらの巨根で、挿入される際やピストン中にカーラが物凄い苦悶の表情を浮かべ涙を流しているのがすごく興奮できます。
ゴーレムの精液の量は凄まじく、中出しされ男根を抜引き抜かれた後の性器から滝の様に精液が溢れ出してくるのがクッソシコいです!

・マラネロ

ゲーム序盤でモブ女を襲っている所をカーラ達に半殺しにしたマラネロにも犯されることになります。
格下のマラネロによる下剋上の性交は格別にエロいです。

口腔性交

格下の相手であるマラネロ相手の口腔性交を強要され悔しそうに男根をしゃぶるカーラはめっちゃ可愛いです!
口から男根を引き抜かれ顔射される際は、マラネロに命令されてしっかり口を開けて舌を突き出してた状態で精液を受けているのが良いです!
その際に舌の上に乗った精液を吐き出すことなく口に含んでいるのが最高です!
やはり飼い主の精液をしっかり飲んでくれるのは性交奴隷として評価が高いです!

言葉責め

マラネロはカーラに敗北した際下衆野郎として蔑まれており、そんな彼がカーラに対して「素っ裸に首輪をつけられて乳首を立たせている女が一丁前にプライド持ってんじゃねぇ」と罵る様は爽快です!
またこの言葉責めの最中に乳首を摘まれたり引っ張られたりして悔しそうな表情するカーラが可愛いです。

性交

マラネロとの性交時には寝転がり、自ら股を開いて「私の穴に入れて下さい」とおねだりをする様に強要されるカーラ。
最初はおねだりすることを拒否していたカーラが、言うことを聞かなければ村の娘を襲うと宣言され仕方なくおねだりをするのが最高です!
挿入後も「気持ちいいです」と言わされたり、「中に出して下さい」などおねだりをさせられているのも良いです!
最後はしっかり中出しされており、格下の精液を性器に流し込まれるカーラがめっちゃエロかったです。

・精液壺

頻繁に中出しのシーンがあるカーラですが、中出しされた精液がそのままになっているのがすごく良いです。
特に食事を与えられたシーンでは直前に中出しされた精液が太ももなどに付着してそのままになっているのがめっちゃエロいです!


・ゾンビ犬

ゾンビ犬という犬とも交配させられるカーラ。犬相手に這いつくばり後背位で激しく突かれるカーラがめっちゃエロいです!
しっかり中出しをされているのも好印象です!
このゾンビ犬との性交とは比べ物みならないくらい絶叫して拒絶反応を示しているカーラはすごく可愛いです。
四つん這いで移動するだけでなく、しっかり犬との獣姦を強要されているカーラの雌犬っぷりは最高です!

・精神崩壊

ゾンビ犬との獣姦で精神崩壊をしてしまうカーラ。
それまでマルネロとの口腔性交時には跪いていただけなのに対し、精神崩壊後は完全に四つ這いになり男根をしゃぶっているのが良いです!
また、股を開くように命令されたら素直に従っているのも最高です!
ベローチェに乳を揉まれている時も無表情なのが良いです!

・使用感

マラネロによるとカーラの性器は使い込まれた事によりいい具合にほぐれてきたことが語られています。

魔獣達の男根全てカーラの二の腕並みに太く描写されており、そんな巨根を毎日ブチ込まれてもガバガバになることなく、魔獣達を満足させれるカーラの性器素晴らしいです。

・バッドエンド

主人公が敗北したバッドエンドでは、ベローチェの粋な計らいで調教済みのカーラの使用をさせてくれます。
ベローチェの命令で主人公の男根をしゃぶった後に騎乗位で腰を振るカーラはめっちゃエロいです!
このカーラの騎乗位で腰振りはめっちゃ気持ちよさそうで主人公が羨ましくなってききます!


残念な点

・肛門性交なし

魔獣達はカーラを妊娠させるき満々のため肛門性交の描写がないのが残念です。
マルネロは顔射などしてカーラを堪能していたので、カーラの肛門を使用する魔獣などもいて欲しかったですねぇ

・妊娠なし

毎日リットル単位の中出しをされているにも関わらずカーラが妊娠しなかったのが残念でした。
サブヒロインの女王などは割と簡単に妊娠していただけに残念でした。
折角ならカーラがベローチェやマルネロ、ゴーレム、ゾンビ犬などそれぞれの子ども孕った個別エンディングなんかも見てみたかったです!

・パイズリなし

パイズリするために成長したような爆乳をもっていながら、カーラのパイズリシーンはありませんでした。

総評

・ヒロインとして

カーラは軍人としての強さと、豊満な乳房を兼ね備えた素晴らしいヒロインでした。

過酷な監禁生活で精神崩壊してもしっかり立ち直って戦線に復帰しているのも評価が高いです。

・肉便器として

カーラは肉便器としても非常に優秀でした。

まず服装ですが、監禁中は常に全裸に首輪のみという肉便器の正装とも言うべき恰好で飼育されており、その抜群のプロポーションで飼い主達を楽しませてくれました。

こんな恰好で乳首を勃起させてくれるドMっぷりも評価が高いです。

耐久面もずば抜けており、数百回犯し、毎日数リットル中出ししても精神崩壊するのみで性器の具合はむしろよくなっているという肉便器としての天性才能もっていました。

また、ベローチェによる青姦で飼い主以外の一般人も視覚的に楽しませているのが良いです。

・シコリティ

肛門性交やパイズリといったシチュエーションはないものの、それを補ってあまりある肉便器っぷりを披露して男性を楽しませてくれる為 シコリティは星5です!

こんな素晴らしい肉便器に好き放題中出しして楽しめるベローチェ達が羨ましいです。

 

↑DLsite