シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ルパン三世トワイライトジェミニの秘密「峰不二子」

〜敵に捕まりパン一で吊るされるヒロイン〜
シコリティ★★★★★

 

概要

峰不二子は言わずと知れたモンキー・パンチ先生著の「ルパン三世」に登場するヒロインです。
身長167cm、体重50kg、バスト99.9、ウエスト55.5、ヒップ88.8と素晴らしい肉体の持ち主です。
基本茶髪ですが、トワイライトジェミニの秘密ではイメチェンして金髪になっています。

抜き所

お色気シーンの多い不二子ですが、トワイライトジェミニの秘密ではしっかり乳首まで描写されているため凄くエロいです。

ベッドシーン

ルパンとのベッドシーンではスケベなランジェリー姿を披露してくれる不二子。
ルパンからお宝の情報を聞き出すべくじっくり焦らしながらランジェリーを脱いでいくのがエロいです。
パンティーTバックなのもすごく良かったでし。
行為中に貞千代に襲撃され布団を剥ぎ取られた際はしっかり全裸姿を晒してくれるのも好印象です!

監禁

物語中盤に敵のアジトの潜入に失敗し囚われの身になる不二子。
金曜ロードショーで放送されたとは思えないくらい素晴らしい拷問シーンを披露してくれます。
拷問
後手に縛られた状態で大司教とその部下貞千代にルパンの目的について尋問を受けることになる不二子。
貞千代が反抗的な態度をとりる不二子をムチで打ち、服を破いて豊満な乳房を片方ずつ露出させていく展開が最高でした!
この両方の乳房を剥き出しにされた時の不二子の惚けた表情がすごく可愛いかったです。
その後不二子はルパンを売り、寝返ろうとしますが大司教へは色仕掛けが通じずに貞千代に更に拷問を加えるように指示されているのが良かったです!
さすがにそれ以降の拷問シーンの描写はありませんでしたが、不二子の不安そうな顔がすごく性癖に刺さりました!
緊縛
最終決戦の際は敵のアジトでパン一で梁から吊るされ放置される不二子。
前の登場シーンでは乳房を露出させられただけで、まだホットパンツやブーツなどは身に付けたままだった為、このパン一での登場には度肝を抜かれました!
しかも不二子の上半身は緊縛されており豊満なバストの上下に荒縄が食い込んでおりめっちゃ興奮できます!
また、着用しているパンティーの背面には布がなく、ただの紐というエグいTバックになっており、不二子の素晴らしい尻を堪能できて最高でした。
このTバックはルパンとのベッドシーンの時に着用していた勝負下着よりもエロい為、個人的には一度素っ裸に剥かれて穴として一通り堪能し使い終わった不二子を視覚的に楽しむ為に敵が用意して履かせたものであって欲しいです。
まぁ、日常的にこのドスケベパンティーを履いているのなら、それはそれでエロいので最高なんですけどね。
 

残念な点

竿役の不在

敵の首魁である大司教には色仕掛けが通じず、拷問を貞千代に一任しており、その貞千代も同性愛者であり不二子との性的な絡みが想像できないのが残念です。
やはり捕らえた女の拷問を担当する者は、女を男根を突っ込み精液を流し込むだけの肉穴程度にしか考えていないドSであって欲しいです!
というかこんな素晴らしい女を目の前にして手を出さない大司教は同性愛者かEDなんか?
個人的には貞千代が神上司で、部下の特殊部隊に不二子を性欲処理用の穴として提供して日頃の労うような展開を希望します。というかそうであって欲しい!

総評

峰不二子は元々お色気シーンの多いキャラですがこのトワイライトジェミニの秘密では金曜ロードショーで放送されたとは思えないくらい拷問シーンや乳首の描写がしっかりしており別格のエロさほ誇っています。
流石に明確な挿入シーンなどの描写はありませんが、視聴者次第でいくらでも妄想が膨らむシチュエーションが最高なので シコリティは星5!
個人的には今作とは真逆で1話殆ど下半身丸出しの「死の翼のアルバトロス」の回の不二子もめっちゃ好きです!