シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔界創世記「待茶也子」

〜化け物をイかせるテクニックを持つ女子高生〜

シコリティ★★★★

 

概要

待茶也子は菊地秀行著の「魔界創世記」に登場するヒロインです。

女子高生でありながら実の兄「太平」が経営する「太平スタジオ」のモデル。
年齢は17〜18歳くらい。
バストは90センチオーバーの巨乳でよく揺れている描写が入ります。

尻も大きくて魅力的です。

待茶也子の魅力

・撮影

同僚のドマが操る魔界都市の化け物とビキニ姿で絡んいる所を撮影してブロマイドとして売り出している待茶也子。
最初は触手をしゃぶる事を渋っていたが給料アップの要求が通ると途端喜んでおしゃぶりを開始するなど現金且つ淫乱な所が可愛いです!

・服装

待茶也子の服装は上が半袖のブラウスを胸元で結んだだけでヘソが丸出しだったり、下は半ケツが丸出しになる程小さいホットパンツを着用していたりと、かなり露出度の高い服装を好んでいます。

しかも、ノーパン、ノーブラであることも多く、服の上からでも乳首の形が浮き彫りになっていたり、少し身を捩っただけで乳房がぶるんぶるんと揺れたりと男性を視覚的に楽しませてくれるのが非常に魅力的です!
また、ビキニ姿で来客対応しているのも良かった!

・触手プレイ

物語中盤蛸の化け物に捕まった際は四つん這いにされ性器と肛門に触手を突っ込まれる待茶也子。
「酢蛸にしてやる」などと罵りながらも喘ぎ声を上げてしっかり二穴で感じているのがエロいです!
そんな情け無い姿を実の兄に撮影されているのも良かった!
さらに口に触手を突っ込まれた際は頬を窄めおしゃぶりをして射精に導くなど、化け物に通用する性技を見せつけてくれます!
しかし、責めが終わる間際「お尻がまだよ」と言っていることから肛門に挿入された触手は射精させれていないのが残念でした。


残念な点

本番が蛸の化け物との触手プレイだけと言うのが非常に残念でした…
是非とも人間の相手などもして待茶也子の穴とにての使用感も語られて欲しかったです
また、終盤敵に取り憑かれた際に風呂場で太平に乳を揉まらたりキスをするシーンなどもありますが、それ以上の描写がないのも残念でした。

総評

・ヒロインとして

素晴らしい肉体を露出度の多い服装で見せびらかしてくれる為、登場するだけで場が華やかになる非常に魅力的なヒロインでした。

・シコリティ

非常に魅力的なヒロインで、3穴全ての使用描写はあるものの、本番の相手が触手のみだった為シコリティは星4。
是非とも色んな男に犯されて欲しかったです。