シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

花売り剣客「小谷真央」

〜正義感が強く全穴使用可能で青姦までこなす女剣士〜
シコリティ★★★★★

 

概要

小谷真央は花売り剣客の女主人公です。
年齢は20才。
職業は花売り。
武家の娘であり剣術に長けているが、横領をしていた許嫁を切り殺して出奔したため自らの刀を持っておらず、荒事の際は敵の刀を奪って戦っています。

また、巨乳であり、平常時は乳首が乳輪に埋まっていると描写されているので陥没乳首の可能性有。

オススメシーン

官能小説の為サービスシーンは豊富です。
ここでは個人的にオススメなシーンを書いておこうと思います。

処女喪失

恩人の女性が暴行されそうになり自らの体を代わりに差し出す真央。
好きでも無い男達に処女を破られる姿が魅力的です。

和姦

想い人の岡っ引きとは和姦も披露してくれます。
正常位は勿論、許嫁が濡れ衣を着せられていた事が発覚し自暴自棄なった際は後背位で肛門に指を突っ込むようにおねだりするマゾっぷりも発揮してくれるのが良かったです。

監禁

終盤には許嫁の無念を晴らす為に黒幕である源田の殺害を計画するのですが逆に囚われ監禁生活を送ることになります。
源田とその配下の三崎や山梨の肉便器として扱われる姿が魅力的です。

口腔性交

源田は遊女を5人飼っており、真央が口腔性交をする際は他の女を犯した直後で他人の愛液がべっとり付着した男根をしゃぶらされているのがよかった。

やはり他の女の愛液を口で綺麗にできるのは性交奴隷として好印象です!

またこの口腔性交時に女は魔羅を突き出されたら、しゃぶるのが礼儀と教えこまされているのがいいです。

性交

他の女達と並べられ四つん這いで犯される真央。許嫁の仇の男根で連続絶頂して白目をむいて失神する姿が情けなくて良かった。

肛門性交

真央は三崎に肛門を舐めてほぐされから源田に肛門の処女を破られることになります。
激痛に悲鳴を上げながらもしっかり快楽を感じるている根っからのマゾっぷりが可愛いです。
しっかり肛門に中出しされてひるもの好印象です!

青姦

個人的に真央の最大の見せ場が青姦です!

快楽堕ちした真央が夜間の草原で四つん這いで犯されたり、口腔性交で飼い主を楽しませているのが最高でした。

無論衣服など一切身に付けていない素っ裸なのも素晴らしかったです!

行為が終わった後は二足歩行になる許可が出ていますが衣服を身につけるような無粋な事は無く、そのまま全裸で帰路についているのが良いです!
また、この痴態を真央の友人に目撃されているのも非常に良いです。

雌犬

監禁中の真央は常に素っ裸であり、牢から出された際は必ず四つん這いになり飼い主に後ろから尻を叩かれながら移動しているのが良かったで。

このように戦いに敗れた女が常に素っ裸であることを強要され雌犬として扱われる姿は非常に性癖に刺さりました!

二穴

監禁中はほぼ性器と肛門を同時に犯されている真央。
基本的に源田が肛門、三崎が性器を使用しており、射精が終わったら口腔性交でご奉仕しさせられているのが良いです。

さらに、復活した男根を再度下の穴にに突っ込まれるというローテーションをキメられているのが最高でした!

三穴

上記の二穴責めに山梨が参加して口を使用する三穴同時責めも披露してくれる真央。
ローテーションで肛門責めの相手が源田から山梨に代わる際はしっかり山梨に肛門責めのおねだりをしている真央が可愛いです。
この三穴責めは救援に来た真央の友人に見られているのがめっちゃ興奮できます。

友人との性交

救助に来て結局囚われの身になる真央の友人2人組。源田の趣向で彼らとも性交するように命じられ、肛門で源田の男根を咥え込んだまま友人達と性器を使った性交をする真央がエロいです。
また、源田は真央の肛門の締めつけを強くさせる為にあえて色んな男に性器を使われてやっているといのが非常に良いです!

残念な点

監禁生活に入るのが終盤の為調教シーンが短いのが残念でした。

あと青姦時の描写が既にプレイ中の状態で、しかも友人目線からだったため、是非とも真央目線でのアジトから全裸で連れ出される所からの青姦プレイも行って欲しかったです。

総評

序盤の恩人の為に自らの体を差し出したり、友人を犯した破落戸を成敗したりする格好姿と、終盤に調教され三穴全ての使用可能になり、三穴同時使用や青姦などなんでもこなす雌犬っぷりのギャップが素晴らしいキャラ。
最終的に友人の力を借りながらも自らを調教した男達を成敗しているなどしっかり復讐も果たしているのも好印象です。
八神淳一氏の作品は「艶剣客」以降シリーズ物少ないので是非小谷真央が主人公で是非シリーズ化して欲しいものです。