〜ボテ腹クールという新境地〜
シコリティ★★★★☆
概要
アマガネは人狼機ウィンヴルガに登場するヒロイン。
黒髪ロングで巨乳。ドミネイターに対抗する組織、「紅い戦線」のリーダーを務めていた姉御肌な女性で、物語開始時点で既に敗北しており愛機を奪われた上で囚われの身になっているというシコいキャラです。
活躍
これまで登場シーンが少なくモブキャラ程度だったアマガネですが、6巻でサービスシーンを解禁。年単位の監禁生活、ボテ腹化、どんな責めを受けても澄まし顔、というとんでもないメンタルの化け物である事が判明します。
全裸+手錠
処刑のシーンで全裸で手錠をかけられたまま登場。囚われる前の私服は露出度が少なかった彼女が観衆の前に全裸で連れ出されるシチュエーションが素晴らしい!
また、周囲の男達に「ここに来て何年になる?」「何人産んだ?」と煽られていることからアマガネが年単位で監禁生活を送り出産まで経験している事が分かるのがエロいです。
ボテ腹クール
どんな責めを受けても澄まし顔をしていたとされるアマガネ。
1コマだけ描かれた監禁中のアマガネは、妊娠しボテ腹化した状態でバックから犯されるというハードな責めを受けながらも、澄まし顔を貫き通しており非常に性癖に刺さりました!!
こんな素晴らしい女性で性欲処理を出来た敵の男達がめちゃくちゃ羨ましくなってきます!
残念な点
残念な点は登場シーンの少ないさと既に故人という所です。
せっかくなら、どんな責めでも澄まし顔をしていたアマガネの肛門拡張や排泄、母乳を噴き出す姿が見てみたかったです…
総評
黒髪ロングで巨乳で姉御肌な素晴らしい女性。
サービスシーンでは、妊娠させられても澄まし顔を貫くという異次元のメンタルで読者にボテ腹クールという新性癖を目覚めさせてくれる素晴らしいキャラです!
残念ながら処刑され今後の活躍が期待出来ないためシコリティは★4。
綱島先生には是非とも同人誌で監禁中のアマガネ活躍を保管して頂きたいものです。