シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

あいらんど 淫虐の章「クリス」

〜口は硬いが体はユルイ女探偵〜

シコリティ★★★★★

概要

クリスはまぐろ帝國先生著の漫画「あいらんど 淫虐の章」のサブヒロイン。
金髪ショートヘアの巨乳で、黒のスーツと帽子を着こなす男装の麗人です。
明言はされていませんが多分探偵で、主人公達の調査依頼を受け活動をしています。


抜き所

・ご奉仕

主人公達の調査をする過程で浮浪者の男根をしゃぶったり、タクシー運転手と立ちバックで繋がったりして情報を仕入れているのが良かった。
魅力的な自分の体をしっかり活かしているのが好感を持てます。

・レズ

クリスは情報収集の為にカウガールと踊り子の衣装を身につけたショーガールの相手もしています。
男装をしたクリスが受けに回っており、半裸に剥かれて両腕を頭上で拘束されてまま踊り子にに乳房を舐められながら、カウガールに手マンをされて愛液を吹き出しているのが非常にエロかったです。
また、口には液体のしったたる極太のハムを突っ込まれているのも好印象でした!

是非とも口だけでなく、性器や肛門にも捩じ込まれていて欲しいです!!


拉致

・半裸

敵に拉致されてからはジャケットにネクタイと帽子とストッキングと靴だけ身につけた全裸よりも恥ずかしい格好にされ、パイパンの淫部が丸出しにされているのが性癖に刺さりました!また、腕は後ろで拘束され、左足には足枷をつけられ鎖で繋がれているもの良かった!その状態で尋問され飄々としているクリスが格好いいです。

・前戯

前戯として乳房を揉まれ、性器と肛門を指で責められるクリス。彼女の肛門はいきなり2本の指を根本まで咥え込める程開発済みであり、分泌した腸液で男の手のひらをベトベトにしているのがめちゃくちゃエロかったです。また、そのせいで男達から「ヤリまん」や「体の方はユルイ女」と揶揄されているのが良かった。

・異物挿入

性器の締め付けをよくする為に、クリスは肛門に弾丸を10発詰め込まれた上で性器に男根を挿入されます。中出しをキメられた後に男に「放り出せ」と命令され肛門に挿入された弾丸を思いっきり排泄する情けない姿がエロいです。こんな変態プレイをされても飼い主に唾を吐きかけるなど反抗的な態度をとるクリスが凄く可愛いかったです。

・輪姦

異物挿入した上での性交に屈しなかった為、男達全員に輪姦されるクリス。極太の男根を性器と肛門にぶち込まれ、2穴を限界まで拡げられ呻き声をあげるクリスが凄くエロいです。また、中出しされ男根を引き抜かれた後は2穴がポッカリと開いているのも非常に性癖に刺さりました!さらに全ての穴を男根で塞がれ鳴き声をあげるクリスがめちゃくちゃ可愛いです。

・小便

一通り犯されて仰向けに横たわったクリスは男達に小便をぶっかけられます。格好の良かったクリスが散々犯されて上に小便までかけられるという情けない姿が非常に性癖に刺さります!
また、小便をかけられながら「脳みその皺までチンポで穿り返すと」宣言されており、小便が終わった後は男に顔面を踏まれた上で休憩終了を告げられいることから更なる陵辱が加えられたことが示唆されているのが良い。

・エピローグ

悪運により難を逃れたクリスはエピローグで敵に囚われた時と同じ格好で登場し、乳房や陰部が丸出しのまま荒野でヒッチハイクをしています。
凌辱された直後でありながら「酷い目にあった」と愚痴りながらも飄々とした態度に戻っており、咥えタバコまでしているのが良かったです。


残念な点

・登場シーンが少ない

メインヒロインでないため、登場が1話とエピローグのみというのが非常に残念でした。
個人的にめちゃくちゃ好みのキャラの為もっと活躍してほしかったです。

・生温い

メインヒロイン達は乳首やクリにピアスをつけらたり、肛門にゴーヤを突っ込まれたり、大量の浣腸をされるたりとかなりハードな責めを受けているものがおり、彼女達に比べたらクリスの受けた責めが生温く感じてしまうのが残念でした。

総評

男装の麗人でありながら情報収集のためなら自分の体を差し出す姿が凄く魅力的なヒロインでした。
登場数は少ないものの、凌辱シーンではしっかり3穴を使われた上に小便までかけられるという素晴らしいヤラレっぷりを披露してくれるためシコリティは星5。
また、敵に囚われている時の全裸より恥ずかしい格好が非常に性癖に刺さりました。

 

 

あいらんど

1,048円