シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

リカバイヤー[奪還者]喪失れた女神 上「ヘレン・シムカス」

〜化け物に2穴を犯される特殊部隊の隊長〜
シコリティ★★★★⭐︎

概要

ヘレン・シムカスは神野オキナ先生著の「リカバイヤー」に登場するCIAの特殊部隊で隊長を務める女性です。
髪型は金髪のショートヘア。
小麦色の肌と巨乳が魅力的です。
下着は青色のTバックショーツのタンクトップ型のスポーツブラを愛用しています。

抜き所

ヘレンは2人の部下と共に亜神「ヴァルムヘルカ」とその神官「エイプリル」を襲撃しますが返り討ちにされ、部下は殺され彼女自身は玩具として扱われる事になります。

前戯

ヴァルムヘルカにより殺された部下2人は頭が馬、体は筋骨隆々の人型の「神馬」という化け物に作り替えられます。
ヘレンは神馬の1匹にディープキスをされ、もう1匹に全身が光り輝くまで唾液を塗りたくられます。
この唾液には催淫効果があり、肛門を舐められる際には自ら尻の肉を割払いて舐められやすいようにしているのがエロいです。

本番

前戯が終わると2匹に神馬挿入されるヘレン。
神馬の男根は大人の腕程もある巨根とされており、ソレを挿入された際にヘレンが牝の嬌声上げているのが可愛いです。
また、部屋に粘液が擦れる音が響いているのが最高です。

2穴

フタナリ化したエイプリルも責め参加。ヘレンは神馬の男根を性器で咥えこんだ状態でエイプリルにより肛門の処女を散らされることになります。
初めての肛門への挿入でひときわ高い鳴き声を上がるヘレンがめっちゃエロかったです。


残念な点

登場シーン

登場が終盤の為かなり出番が少ないのが残念です。

3穴

エイプリルと神馬2匹といる竿役が3人いるにもかかわらず、3穴を同時に使用される明確な描写がないのが残念でした。

総評

登場シーンが少なくキャラの掘り下げが皆無でしたが、巨乳でCIA特殊部隊隊長な上、スケベな下着を着用しているという魅力的属性を持った女性でした。
サービスシーンも短いものの、しっかり口、性器、肛門と3つの穴を全て活用されている為シコリティは星4。
下巻でもサービスシーンがありそうなのでそちらも期待したい!!