シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

淫殺街~コマンド・ポリス~「林葉夏子」

淫殺街~コマンド・ポリス~ (光文社文庫)

〜拉致され唾液と精液が混ざった汚液を呑まされ女刑事〜
シコリティ★★★⭐︎⭐︎

・概要

林葉夏子は菊池秀行先生著の「淫殺街~コマンド・ポリス~」に登場する警視庁公安部対暴力特別調査官の女性です。
腰まであるウェーブのかかった髪と、10万のトルコ風呂でも見かけない美貌の持ち主です。
バストのサイズは90cm優に越える巨乳とされておりかなり魅力的でした。

陰部に火傷あり。
警視庁公安部対暴力特別調査官に所属している為、銃火器の扱いに長けており、空手により格闘戦にも対応可能になっています。

・抜きどころ

夏子は虎吉というヤクザを匿ったり、そのヤクザを狙う黒羽興業に拉致された際にサービスシーンを提供してくれます。

巨乳

自宅ではスケスケのガウンに黒色のブラとパンディを着用した素っ裸よりエロい格好で過ごす夏子。
そんな夏子が寝ている隙に、虎吉はブラを剥ぎ取り乳首を吸ったり、乳全体を舐め回したりして夏子の豊満な乳房を堪能しています。
ヤクザでありながら女刑事の乳房を好き放題にできる虎吉がめっちゃ羨ましいです。

拉致

虎吉を狙う羽黒興業には自宅を襲撃されます。
マック11で応戦して黒服の男立ちを撃退する夏子ですが、敵の中に薬物で超人的な戦闘能力を身につけた女がおり敗北。
逃がした虎吉の代わりに拉致されることになります。

全裸

敵のアジトで目を覚ました時点で素っ裸に剥かれているの夏子。
アジトには黒羽興業の社長以外にも黒服の男達が複数おり、そんな男達を90cm越えのバストを晒して楽しませているのが良かったです。

レズ

夏子は黒羽社長を楽しませるた為に彼女を倒した薬物女との性行を強要されています。

同性である薬物女に陰部や乳首を責められ、そのテクニックで感じている夏子はすごく可愛いです。
シックスナインの姿勢になってからは夏子も薬物女の陰部を舐めさせられる事になります。同性の股間で口を塞がれているのがすごくよかったです。
そんな状態でも夏子は黒羽社長を挑発するような発言をしていますが、その口周りは薬物女の愛液で濡れているのがめっちゃエロいです。

顔射

夏子と薬物女のレズ行為を見ながらシコっていた黒羽社長は夏子相手に顔面します。
その顔面にぶっかけられた精液を、薬物女が舐め取り、唾液と共に夏子に口移しで飲ませてくるのがエロかったです。
この唾液と精液が混ざった汚液を夏子がしっかり呑んでいるのが良かったです!

・残念な点

登場シーンが少ない

夏子は「淫殺街コマンドポリス」の中でも「牝獣街」という話にしか登場しません。
凄く魅力的なキャラだっただけにこの登場回数の少なさは凄く残念でした。

火傷

夏子は過去に彼女の陰部を舐めたいという男性を拒んだ際に、陰部に焼きゴテを当てられた経験があるため、性器が火傷で爛れています。
これにより虎吉は寝こみを襲った際も乳房を堪能しただけで本番をする気が萎え、彼女を拉致した羽黒も挿入しようとはしていません。
主人公と一人である剛とは肉体関係がある匂わせをしている為に、本番シーンがないのはめっちゃ残念です。

・総評

ヒロインとして

90cm越えの巨乳を持つ刑事という素晴らしいヒロインでした。

一度敗北した薬物女とのリベンジ戦では貫手で相手の顔面を粉砕して勝利しているのも好印象でした。

精液壺として

夏子は精液壺としての性能は未知数です。
一応精液は呑めるようですがそれ以上サービスシーンがない為なんとも言えないのが残念です。

シコリティ

夏子は凄く魅力的で犯し甲斐のありそうなキャラですが、本番シーンがないためシコリティは星3です。

もっと羽黒興業の社長や黒服達に犯される夏子が見てみたかったです。

てか、せっかく拉致して素っ裸に剥いているのに男根を突っ込まないのは勿体なさすぎです。