シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ブログの紹介

いつも私の稚拙なブログを読んで頂きありがとうございます。
本日は、妻が運営している本のレビューブログ「読まず嫌いはいたしませぬ」について紹介したいと思います。
まず、「読まず嫌いはいたしませぬ」は基本的に妻が「これから正義の話をしよう」などの哲学書かローマの歴史書しか読まない為、ブログ名に反してまだお堅い本のレビューしか掲載されておりません!
が、しかし、先日妻から「何か面白い本は無いか」と聞かれ為、面白半分で「妖獣都市」を渡した所2回も読み込んだ上でレビュー記事を書いてくれました!
女性目線で書かれた、ストーリーはしっかり評価した上で、サービスシーンを一刀両断し、この本を女性相手に渡している私がボロクソに叩かれている清々しいレビューを是非見てやってください。

これで妻のブログの閲覧者数が伸びたら他の菊地秀行作品や西村寿行作品を勧める切っ掛けになるかもしれないのでよろしくお願いします!!

 

読まず嫌いはいたしませぬ | いろんな書籍のレビューを行います

↑妻のブログです。