シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

西村寿行・襤褸の詩「阿紫と郁子」

諜報機関に監禁され性行奴隷として男達に責められる阿紫ですが、唯一の和姦はレズビアンの恋人郁子との性行です。


2人の性行は阿紫が郁子を縛ったり折檻したり、性器を足で弄んだり、顔面騎乗位をしたりと夫役の阿紫が責めに回っています。


奴隷としてひたすら男にご奉仕する阿紫もいいですが、生き生きと郁子を責める阿紫も素敵です。


てか阿紫に顔面騎乗位をしてもらえる郁子が羨ましい!

 

襤褸の詩

638円