シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

巨乳女探偵物語 孤島の秘祭「雨宮咲」

〜肛門開発済みのGカップ女探偵〜
シコリティ★★☆☆☆

概要

雨宮咲は巨乳女探偵物語 孤島の秘祭の主人公。
職業は私立探偵。年齢は28歳。身長167cm。
武道の経験がありかなり強い。
バストはGカップの巨乳。
酔うと性欲が爆発する淫乱であり、コンドームが嫌いで生でするように要求したり、精液を啜るのが好きだったり、肛門性交の経験があったりと性にかなり奔放な性格。

サービスシーン

人探しの為に訪れた閉鎖的な島のエロい風習に則って捜査ついでにエロい事をしている感じ。
咲自身が淫乱のためヒロピン要素はほぼ無い。

食ザー

序盤でズボンの上から触れただけで射精した助手の精液を啜る咲。
味は不味くて好きではないけど精液を啜るという行為に興奮しているのがエロいです。

性交

夜伽に来た三島相手に積極的に性交に励むなど淫乱っぷりを発揮してくれます。
コンドームを装着しようした三島に「ピル飲んでるから生でして欲しい」という生派発言がエロい。
また、エピローグでは助手の童貞を奪うなどの活躍もしています。

口腔性交と手淫

終盤の乱行時には口と手を使った2人の男の相手をする咲。特に口腔性交は頬を窄めて「じゅぼじゅぼ」と音を立ててしゃぶっているのがエロい。また射精されたゼリー状の濃い精液を咽せながらも飲み干すのが可愛い。

二本挿し

乱行時には二本挿しも披露してくれる咲。
膣で男根を咥え込んだ状態で他の男に肛門になら挿れてもいいと自ら肛門への挿入を誘っているのがエロいです!
咲は肛門性交の経験はあるものの二穴同時挿入は経験が無いためこの行為にワクワクしており、挿入前から腸液が滲み出ているのがエロいです。

残念な点

タイトルにも「巨乳」とあるようにGカップが推しの筈なのに、本編中に胸を使用する描写が無いのが残念!
巨乳アピールしているならパイズリやら緊縛して胸を強調させるなり色々して欲しかった…
あと、地の文で自分が思っていることが()付きの「です・ます調」で書かれているのが残念。
喋り口調が「です・ます調」なのはいいとして頭の中で思っている筈の事までずっと「です・ます調」なのはちょっと読みづらかったです。

総評

「淫乱」かつ「巨乳」で「肛門性交可能」な「女探偵」という恵まれた属性を持ちながら肝心な「巨乳」を活かしきれていない残念なキャラ。
精液を啜ったり自ら肛門挿入するように誘って二本挿しに発展させたりと活躍はしているものの、やはり最大の売りである「巨乳」が活かされていないのでシコリティは星2です。
キャラ自体は魅力的だったので残念。