シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

魔王伝Ⅰ「千秋美奈の立ちバック」

主人公せつらをおびき出す為に拉致された千秋美奈。
SMプレイでもされていたのか、千秋はせつらを呼び出した神社の境内に素っ裸で犬用の首輪つけられ、リードを宗方兄弟に引かれる形で連れていかれます!
そしてそのまませつらの前で立ちバックで犯され、そのまま中出しされるというヤラレっぷりがたまりません!


そもそもこんな雌犬みたいな格好で彼女が境内まで歩かされたと思うととても興奮しますねぇw
監禁中の陵辱もシャツを着用させたままだったりと、宗方兄弟の趣味は素晴らしいです!


彼女の登場シーンは3回しかなく、しかも3回の内2回が陵辱シーン…。
服を着ているより、乳房と性器を丸出しにしている描写の方が長いという、ある意味とても有能な秘書でした!

 

魔王伝〈1〉 (ノン・ノベル)

魔王伝〈1〉 (ノン・ノベル)