シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

ヤングガンカルナバル7「チェ・ミナ」

チェ・ミナは韓国警察の諜報員で1巻から登場しているレギュラーキャラです。


そんな彼女が7巻では敵に囚われアジトで10人くらいの男達に輪姦されることになります!
自分が警察になった理由を思い返してながら犯されるシーンはめっちゃ興奮できます!


その後主人公が救出に来た際、彼女は素っ裸のままSM器具で足を広げさせる形で拘束された姿で発見されます。
しかも口には開口器具が取り付けられており精液や小便を飲まされた跡がまであります!
エロ過ぎます!


その後現れた敵によれば、まだ小便しか飲ませておらず次は大便を食わせる予定だったとのこと…もう少し救出が遅れた姿も見てみたかったですw


まだミナは輪姦される前に過熱したライフルの先端を肛門に突っ込むと宣言されています。
実際されたかどうかは明言されていませんが想像力を掻き立てられます!