シュンガクのヒロイン紹介ブログ

お気に入りの女主人公やヒロインを紹介したいと思います。 pixivもやってますのでよかったら見てやって下さい〜 https://www.pixiv.net/users/28257845

みょーちゃん先生はかくかたりき「笹船みよか」

〜煎餅サイズの乳輪と爆乳を持つ熱血ポンコツ保険医〜

シコリティ★★★★⭐︎

概要

笹船みよかは無敵ソーダ先生著の「みよーちゃん先生はかくかたりき」の主人公です。
年齢は26歳で人妻、推定Kカップの抜群のプローポーションの持ち主です。

愛称は「みょーちゃん」です。

・推しポイント

熱血教師でありながらポンコツな為毎回生徒や同僚に振り回されているのが可愛いです。

青姦

女生徒から彼氏に青姦をしてみたいと相談を受け、最初はやめるように説得していたみよかが、なんやかんや言い包められて青姦推進派に回っているのが面白いです。
生徒に青姦のイメージをさせるために、女生徒相手に立ちバックで腰を振るみよかも可愛くてよかったです。無論着衣で。
最終的に夫と青姦するから見に来てとまで発言しいるのがエロいです。
後日、生徒に青姦オススメスポットを報告してくれるのも夫との青姦を匂わせており良いです。

デカ乳輪

校内新聞の話では乳輪のサイズ調査にて、みよかの乳輪のサイズがおせんべい並みという事が公開されているのがエロいです。
無論匿名での掲載でしたが、サイズから逆算されて巨乳のみよかがこのおせんべいサイズの乳輪の持ち主とバレているのが面白いです。
個人的に乳首と乳輪は大きめが好きなのでこのでが乳輪設定はすごく助かります!

石膏

みよかを巨乳と認めない漫画研究部の生徒には、自身の石膏を作りしっかり巨乳であることを解説して性癖をぶっ壊しているのも良かったです!
石膏ではあるものの、みよかの巨乳が堪能できるのが素晴らしいです。
しかし、最終的にこの石膏は美術部により処分されたのがすごく勿体無いです。
私もこの石膏欲しい…

ヨガ

飽き症の同僚れなみに乗せられてヨガ教室に通っているみよか。
ヨガウェアの露出度は高く谷間やヘソが見えているのが良かった。
またヨガのポーズもエロくて素敵でした。

強い性欲

夫との性交は大体みよかから誘っていそうなのが素敵です。
生徒から男女交際の相談をされた際も自分から夫を性交に誘うサインを教えており、そんな話をしているうちにムラムラしているのがすごく可愛いです。

Kカップ

単行本のおまけ漫画から確定ではありませんがみよかのバストサイズはKカップの可能性が非常に濃厚です。
日本製であうサイズがあまりない為海外せいのブラを着用しているのも素敵です。

単行本未収録

「みょーちゃん先生はかくかたりき」はまだ1巻しか発売されていませんがヤンマガWebではかなりの話数が既に公開されています。

2巻が出たらすぐ買います!

下着

「アダルトホリデー」の回ではみよかの勝負下着が公開されています。
ブラとパンティどちらもスケスケになっており、こんなスケベな格好で夫を誘っていると思うとクッソ興奮できます。
また、この回では性交を想定して大量のコンドームを買い込んでいるのも素敵です。

おっぱい星人

「異星人の気持ち」では、おっぱい星人の夫の相手をしているみよかが描写されています。
みよかの乳房に頭を押し付けて頭をナデナデされているみよかの夫がクッソ羨ましいです!

母性

「空色プール開き」では生活力0の同僚「いこり」の世話を焼くみよかが描写されています。
母性を爆発させていこりの世話を焼くみよかはめっちゃ可愛いです。
私もみよかにお世話されたい…

さらし

「ガチ・ガチ・祭り!!」の回ではお祭りに参加してさらし姿を披露してくれるみよか。
さらしの上からでも爆乳がクッソエロいです。
あと、お祭りガチ勢のみよかが祭りを楽しんでいる姿も描写されておりめっちゃ可愛いです!

残念な点

エロシーンなし

絵柄がクッソエロいですが、そもそもギャグ漫画な為エロシーンはありません。

総評

笹船みよかは最近激推しのヒロインです。
ポンコツですが全力で生徒や同僚のために頑張る姿がとても素敵です。
あと「人妻」「爆乳」「母性」の組み合わせはかなり性癖に刺さりました。